ちまぴょんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 86件

SP
第27期

プリンでした。
最後転がるで轢かれた瞬間笑ってしまいました。
とても上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

プリンでした!
ジャンプでこちらの動きをつるのがとても上手かったです。
また、立ち回りでしゃがみを使っていて、やや戦いにくかったです。

SP
第27期

崖外での時間稼ぎが上手なプリンでした!

SP
第27期

プリンでした
NBを多用する立ち回りと空下眠るの精度が高く上手かったです

SP
第27期

負けたのがよほど悔しかったのか試合が終わってから煽ってきたという謎の理由で対戦中止にするのやめた方がいいですよ。
眠るもまともに当てれないのにwww顔真っ赤にして対戦中止は恥ずかしいよ?ww Nbしかふってないソラに負けて悔しいのはわかるけどもう少しルールとpsあげたら?w

¥n
SP
第27期

崖での回避読み眠るが上手いプリンでした。崖外での復帰阻止も苦しかったです

SP
第27期

眠る撃退帯の時の圧力のかけ方や、空下置きの精度がとても上手く、あと、NBでの突進を織り交ぜての着地も、当たれば復帰阻止展開になるので相当怖かったです。腰が引けてました……。
頭についた花を取りたくてレバガチャをしたら、めちゃくちゃ屈伸してしまい、もしあおりに見えてしまったなら申し訳ないので、この場で念の為謝ります。申し訳ございません。

>全然気にしてないです😂
→ありがとうございます、安心しました。🥹
 また機会があればよろしくお願いします。

SP
第27期

眠る撃墜帯から即死を積極的に狙ってくるプリンでした

SP
第26期

プリンでした!
下投げからの横Bなど当たったらすごいダメージ稼がれそうな択などをうまく振ってきて上手でした

SP
第26期

プリンでした。こちらがアルセーヌ時、徹底して対策をとられていたので多少戸惑いましたが、相手の弱点をつくことはとても大事なので、アルセーヌ無しでの撃墜方法を考える良い試合内容でした。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

プリンでした
絶対に無茶はしない堅い立ち回りで何も出来ませんでした…!

SP
第26期

崖での待ちが上手なプリンでした
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

崖で浮遊し続けて機会を伺い、撃墜帯で狂ったように空下を擦り眠るを狙ってくる恐ろしいプリンでした。
プリンらしい復帰阻止もお見事です。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

戦ってて楽しいプリンでした。眠るをボコボコ当てられて泣きそうでした。

SP
第26期

楽しかったです

SP
第26期

プリン使いの方でした。空下眠る精度高くて強かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

とても礼儀正しい方で、気持ちよく対戦できました。
空下の精度が高いプリンでした!
復帰阻止が上手で、崖外に飛ばされた時の圧がすごかったです!

SP
第25期

1戦目の空下眠る完璧すぎました。

Ne
SP
第25期

逃げの徹底がお上手でした。
タイムアップ狙われてたりしていてとてもやりづらさを感じました。
強かったです。
そのレート帯の人ではないと思わされました。もっと上です。

空下眠るの精度が高く何度も喰らいました。
問題解決してよかったですまた対戦お願いします🙇