クラウドでした
ラグすみません
復帰阻止阻止の外向きリミット凶斬りの判断完璧すぎて驚きました。対戦ありがとうございました。
横Bコンボがうまかったです
下スマその場回避下スマが上手かった
強気な行動と堅い行動のバランスが良いルフレ使い様でした。戦っててしんどかったです。対戦ありがとうございました。
ミラーめちゃくちゃ楽しかったです、またやりましょう!
2戦目ミラーでした
空中技コンボやバースト択がうまかったです
トラブルが続きましたが紳士的な対応をしてくれて気持ちの良い試合が出来ました。1戦目セフィロスでした。クッパに対する間合いの取り方が上手く攻めづらい印象でした。相手をよく見て反撃を取ったりするお上手なセフィロスでした。2戦目はルフルで横Bを上手く活用ししっかり最大を取って撃墜まで持ってくルフレでした。また対空もうまくよく考えないとダメージレース負けてしまうとこでした。対戦ありがとうございました。
ごめんなさい
ガオガエン最強!
強かったです、ありがとうございました
何そのキャラ
ゲムオでした
とても硬いクッパでした!!良ければ紹介文欲しいですm(*_ _)m
つよい
強かったです!おかげで麺対策もできた気がします!
今まで戦った中で1番強いソラさんでした(*´ー`*)
間合いのとり方と下スマの反撃が上手く、距離を詰めづらかったです
ちかづけませんでした。ザキが当たらなければ確定で負けてました。
第30期
部屋立てすいませんでした、
ルフレでした、ワンタッチの火力が高くて怖かったです