worldさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 39件

SP
第20期

空Nの当て方が上手かったです。

SP
第19.5期

大きな1発の通し方が上手でした

SP
第18期

崖の固め方が上手いリヒターの方でした!

空後をシフトや位置を見極めてしっかり当ててくる所が特に素晴らしく光っておりました。
クロスの戻ってくるタイミングも完全に理解していて舌を巻きました。

とってもお強かったです、worldさん、対戦ありがとう御座いました!

SP
第18期

空Nの使い所が上手いリヒターでした!

SP
第18期

飛び道具の置き方や、コンボの繋ぎ方が上手かったです。

SP
第17期

丁寧な立ち回りに見えました。対戦ありがとうございました

SP
第16期

差し合いとコンボ選択が非常に丁寧でした。崖も固く強かったです。普段あまり自分から紹介文は書きませんが、ほんとに丁寧で感動したのを伝えたくてついつい書いてしまいました…。

SP
第15期

アピールは暴発です、すいませんでした

SP
第15期

横の差し合いが非常にうまいテリーでした

SP
第15期

立ち回りが非常に堅いテリーでした!

SP
第15期

間合いの詰め方やメテオの使い方がうまかったです

SP
第15期

相手の行動に後出しで対処する動きのテリーでした!
崖上がりの狩り方が上手くしんどかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ガチで立ち回りきれいです。読み合いが完全に高レートのそれなので悪い言い方にはなりますが、オンラインだと割り切ってその場回避と弱、下強入れ込みを少し増やすだけで無限にレート上がると思います。結構前からツイッターで存じ上げていました。色々あるとは思いますが頑張ってください。応援してます!

SP
第15期

ミラーすごい楽しかったです!着地狩りの避け攻撃や空前の被せ方やギリギリ反確のとられない空前の使い方など参考にするところがいっぱいあってすげぇ強いテリーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第15期

とても丁寧なテリーでした。
最後の上スマネガっていいですか?

TZ
SP
第14.5期

甘えた着地、スマッシュを徹底的にかられダメージ稼ぎから撃墜まであっという間でした。対戦ありがとうございました。

SP
第14.5期

崖の圧が凄かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

相手の動きや固めの後の行動などをじっくりと見てきたり、着地の時も焦らずにすぐに横bを切らなかったりとても丁寧なテリーでした。楽しかったです。対戦ありがとうございました。( ¨̮ )

SP
第14.5期

ジャンプを咎めるクラックと透かし弱で火力を取ってくるのがとても上手かったです。対戦ありがとうございました!

対アイクがすごく旨かった