かにさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 147件

コンボ火力が高く、相手をよく見るゲッコウガ使いの方でした

SP
第23期

相手の行動をしっかり見てから、的確な反撃を取ってきて、中々近づけず苦戦しました!ものすごく上手かったです!

SP
第23期

立ち回りが硬く、掴みの通し方が上手かったです。

M.K
SP
第23期

配信の方拝見させていただきました。
こちらはラグ感じなかったのですがラグかったみたいで申し訳ないです。

SUE
SP
第23期

ゲッコウガでした!
水手裏剣を使った守りの立ち回りが中心で、丁寧な差し返しが最後まで崩れずやり切られました😭
対戦ありがとうございました!
強かったです!

SP
第23期

差し込みがかなり上手で差し返しを狙うのにとても苦労しました。ありがとうございました

SP
第23期

空Nコンボの精度高くてめちゃくちゃうまかったです

SP
第23期

着地狩りと反転掴みによる差し替えしが上手いゲッコウガでした

トラブルの発生にも快く対応して下さり非常に助かりました
対戦ありがとうございました

SP
第23期

次も勝ちます

お久しぶりです!覚えてて貰えて嬉しかったです!
自分の甘えた着地に横スマをきちんと合わされすぎて辛かったです。ありがとうございました!

SP
第23期

常にドキドキした試合でめちゃくちゃ楽しかったです!またやりましょう!

SP
第23期

崖も差し込みもコンボも上手でした
また対戦お願いします!

SP
第22期

体感、こちらが撃墜%時、撃墜技を振る回数が少なく、後隙をずっと待ってるのか技を警戒しすぎてるのか撃墜に手間取ってる感じがしました
でも1ターンでの火力が高くて強かったです

SP
第21期

ラグすみませんでした。最後の空Nから空前での撃墜が上手すぎました!

SP
第20期

とても立ち回り硬く、安易な行動はしっかりと狩る強いゲッコウガでした!NBの巻き方も上手く立ち回りの牽制の仕方がうますぎでした!
追記
紹介文ありがとうございます🙏 ケアの仕方まで書いていただきありがとうございます!アドバイス活かさせていただきます!
また機会があればお願いします!

SP
第19期

立ち回りが硬く釣り行動からの空前などの撃墜択の通し方が上手いゲッコウガでした!!
差し込むのにかなり苦労しました。

SP
第19期

NBを軸にした待ち寄りの立ち回りでした。こちらが近づいた時にジャンプで逃げるのが多かった気がします。崖上がりはとても上手かったです。
対戦して頂きありがとうございました

SP
第19期

引き行動からの守りが堅く、だけど撃墜チャンスは逃さない上手い立ち回りのゲッコウガでした!
また当たったときにはよろしくお願いします!

SP
第19期

引きステップの使い方が上手でなかなかタイミングを掴ませてくれませんでした!

最後挨拶返せなくて申し訳ありませんでした。またよろしくお願い致します。

途中少し立ち止まっていた時に攻撃をしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
テクニックのある上手いゲッコウガでした。挨拶を交わしてくれて素直に嬉しかったです!またマッチングした時はよろしくお願いします!