キメさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 25件

SP
第24期

掴みが上手でした

SP
第24期

コンボが上手く、%を稼がれました。また技の選択が上手かったです

SP
第20期

つよつよお猿さんでした

SP
第20期

格上スティーブでした
楽しかったです

SP
第19.5期

ラグ本当に申し訳ありませんでした。少しダメージ溜まっていて流石に即しこないでしょーって思ってたら掴まれて即死されてしまいました。即死の精度がめちゃくちゃ高いと思いました対戦ありがとうございます!

SP
第18期

間合い管理や崖が上手く常に圧があるようなルイージでした
対戦ありがとうございました!

SP
第17期

間合いの詰め方が丁寧で安定して火力を取ってくる強いルイージでした!対戦ありがとうございました

SP
第17期

精度がめちゃくちゃ高く、撃墜択を通すのが非常に上手いルイージでした!

SP
第17期

掴み以外から即死コンボを決めたりベク変をよく見ていて上手かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第17期

拒否したくてもしきれないほど密着してきてコンボをする上手いルイージでした
対ありです

コンボ精度が高く、ターン継続の上手いルイージでした!
対戦ありがとうございました!!

SP
第16期

猿強かったです!!たいありでした!

ルイージ、子猿。ルイージ、爆発するかのように襲い、そして消える時は嵐のように立ち去る。小猿、鷹のように空を舞い、生ゴミを投げつけ長くよく耐える。対戦ありがとうございました。

即死コンボおみごとでした!

SP
第16期

即死が完璧なルイージでした。抜けたり耐えたりしても空上に引っかかったら上Bまでコンボしてきます。立ち回りも普通に強くてなんかすごかったですw
対ありです!

SP
第15.5期

フリップキャンセルが厄介で、操作精度高いなーと思いました!

SP
第15.5期

即死精度が凄まじくジャスガがうますぎるルイージでした!

SP
第15期

手も足も出なかったです。

SP
第14.5期

コンボ精度の高いルイージでした

SP
第14.5期

コンボ精度が高く、火力の取り方が上手かったです!
楽しかったです、またお願いします!