みつきさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 34件

SP
第20期

バースト拒否が上手く、まったく撃墜できませんでした

SP
第20期

ローラーの振り方が上手かったです。ありがとうございました

こちらのジャンプに空後をしっかり合わせてきて、ローラーを通すのもとても上手でした!!崖上がりも色々な工夫をしてて、ほぼ狩れませんでした!対戦ありがとうございました!

すみません最後間違えて挨拶しないで抜けちゃいました!
インクリング使いの方!ローラーの使い方が上手くて何度も当てられてしっかりバーストまで持っていかれました!

CH
SP
第19期

着地にローラーを合わせるのが上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第19期

待ちの姿勢から差し返しでのローラーや空後の釣り行動が上手でした。インクリングは使ったことがないのであまり言える身ではありませんが、掴みが少ないように感じました。こっちがガード安定になってしまうのでもう少し掴みを増やしてもいいと思います!!

SP
第19期

インクリングでした
ローラーの出しどころや、
崖のボム置きによるターン継続がとにかく上手でした

SP
第19期

ローラーの恐怖が常にあって、とても近づきにくかったです!対戦ありがとうございました!!

SP
第18期

ローラーの使い方がとても上手でした。
対戦ありがとうございました!

SP
第18期

ローラーの振り方がうまく、意識しているのに当たりまくってしまいました

SP
第18期

インクリングでした!
釣り行動がうまかったです!

SP
第16.5期

横Bと空後の振り方が上手でした

SP
第16期

ステージの端まで距離をとってボム、ローラ、空中攻撃の繰り返しで強かったです

SP
第15.5期

イカしてました。コンボの性能が高かったです

SP
第15.5期

インクリングでした。
ローラーを出すタイミングが上手く、ほとんど当たってしまいました。。。
また対戦よろしくお願いします。

SP
第15.5期

対戦ありがとうございました!
ローラーの思い切りの良さに終始苦しめられました!

空後の置き方が上手かったです

SP
第15期

インクリングでした
空後やローラー、ボムを当てるのが上手くダメージ稼ぎがめちゃくちゃうまかったです!
もう少し掴みがあるとガードしづらくなるので更に技が通ると思いました!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ローラー当てた後の技選択が的確なイカちゃんでした!ローラーに対してガード安定になってしまうのでもっと掴み振っていいと思います!

SP
第15期

イカしたヒーローに出会いました!
ローラーの圧力がとんでもなかったです!
ウデマエX!また戦いましょう!