こばちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 95件

SP
第26期

崖狩りうますぎる!

SP
第24期

意地でもこちらを浮かせようという堅い意志を持ったヨッシーでした 対戦ありがとうございました!

SP
第24期

崖が上手いです

AZ
SP
第24期

B技の使い方が美味かったです

SP
第24期

めちゃ上手かったです..
崖狩りが卵投げから大ジャン空前しかなかったので最後楽に上がれました。

SP
第24期

空n暴れと空n撃墜が上手かったです!

SP
第24期

立ち回りが堅実なヨッシーでした。
小ジャンプの使い方が上手く、NB空ダが強い印象でした。

SP
第24期

回避の癖読みと触った後の火力を取るのがお上手でした

上Bを使った崖の固め方や着地狩りが上手いヨッシー使いの方でした

kzy
SP
第24期

一度触れられるとそのまま持っていかれかねないヨッシーでした

立ち回りで圧倒されました

着地狩りとじっくり相手を見る復帰阻止が上手かったです。ヨッシーまじで嫌いなので血管ブチブチで着地が雑になっていたところをしっかりと咎められました。
掴み抜けに弱ヒップドロップするやつは相手が対応知らない時に刺さるムーブなので咎められてなお擦るものではないと思います。
対戦ありがとうございました。

SP
第23期

技の振り方がうますぎるヨッシーでした

SP
第23期

ヨッシーでした。
卵投げからの空中攻撃コンボがお上手でそれを警戒してガードを固めたところに掴みを通す理想のスマブラでした。

SP
第23期

正直自分のキャラだとキツかったのもありますが技の振り方が上手かったです

SP
第23期

空中攻撃の振り方が上手で、着地に苦しみました。
ありがとうございました。

SP
第23期

使用キャラはヨッシーでした。
シンプルに全体的にスマブラ力で僕が負けていて、ボコボコにされました。
しっかりと引いて差し返しをしてきたり、早期撃墜もしっかりしてきて強かったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第23期

1戦目のアピ-ル暴発、ご不快に思われていたらすみません。
ヨッシーでした。こちらの飛び道具に上からNBで差し込むなどの対応が非常に上手い方でした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

非常にテクニカルなヨッシーでした!
空上でのターン継続も見事でしたし、台下まですり抜ける意表を突く下Bであったり、こちらのカウンターを食らわないように緩急をずらした横Bも見事でした!
対戦ありがとうございました!!<(_ _*)>

SP
第21期

うまくNBしてくるヨッシーでした