Kyouさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第23期

いろんなキャラをそこそこ動かせててすごかったです。

SP
第23期

対ありでした

クッパでした。
復帰の上からの判断や、反転空Nの使い方がお上手でした。
部屋で最後挨拶してくださったのに無言退出してしまいすみません。
このカード流れ取った方が勝てるので…

SP
第22期

空中のいなしが上手なキンクルでした。
名前ミスで入っちゃって申し訳ありませんでした!強かったです。

SP
第20期

ステージ選択グダグダで申し訳なかったです…何とか復帰阻止なんかでギリギリイーブンまでもっていきましたが、地上の立ち回りは完全にこっちが負けてるなぁ~って思いました…でも、やっててすごく楽しかったです!

SP
第20期

対戦ありがとうございました!!
カムイ→シュルク→むらびとでした!

おまかせでも強かったです!!
ただ、僕おまよわ優勝したことあるのでレートかかる試合ではどうしてもネスを選んじゃいます。

空気読めなくてすみません🥺

ゲッチと格闘miiでした。タイムアップも視野に入れていてゲームメイクが上手でした。

SP
第20期

クッパでした
崖のクッパブレスの位置が絶妙でした

SP
第20期

紹介文遅れてすいません!
流れを掴んだときに決めきれるのは凄いと思いました!しっかりベク変対応してコンボも安定していたし、崖の詰め方なども他キャラではありますが参考になるところがありました!崖の上がり方も自分の予想が外れるような上がり方だったので苦戦しました!
自分焦って変な戦い方になってしまってすいません…。
久しぶりに楽しい試合が出来ました!対戦ありがとうございました!!

SP
第20期

クッパとゲッチでした!クッパでの崖の徹底したブレスの置き方と、ゲッチでの着地狩り拒否が上手な方でした!

SP
第20期

不利キャラばっか出されてきつかったです、対ありでした!

SP
第20期

撃墜させてください😇

SP
第20期

スマブラ最高〜!対ありです!

「着地狩り怖いからとりあえず空下で落ちるか」
ドゴォッッ(空後の音)、チュドォォン!!(バースト音)
「え?(50%)」
一個の技をことごとく通されて常にひやひやしてました・・対戦ありがとうございました!

復帰阻止上手い

SP
第19期

上強を通すのがとても上手いクッパでした

SP
第19期

空前や空後の当て方が上手かったです。

SP
第18期

空前からの横Bが上手だった

SP
第14.5期

はじめに、ラグ発生の際の丁寧な対応ありがとうございました。
クッパを使われておりました。一戦目は、硬派な攻め方をするクッパで横Bをほとんど使わない立ち回りでした。二試合目にガードを固め始めたところ、今度は横Bを織り交ぜる立ち回りになり、非常にやりづらかったです。
追記:アドバイスありがとうございます!オンならではの入れ込み、治せるようにしたいと思います!対戦ありがとうございました

SP
第13.5期

崖展開がうまかったです!