やっほいさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 99件

SP
第27期

なんでマリオじゃないねん!!!
というのは置いといて、たいありでした!
相変わらず台有りピットのうまい事、俺も負けじと食らいついたが一歩及ばず…今度はフリーな!

SP
第27期

最後捨てゲーしてしまい。すいませんでした。
密着が嫌で、逃げの立ち回りだったのですが見事に対応されました。最後まで諦めず、これからは試合に臨みます。対戦ありがとうございました!

SP
第26期

マリオでした
瞬間の判断能力やその後のターン維持
技の置き方がとても綺麗でした
対戦ありがとうございました

SP
第26期

マリオでした
NBがいやらしく飛びついた所をしっかり狩られました
対戦ありがとうございました

SP
第26期

ただ怖くて近づけませんでした。、

SP
第26期

ファイアーボールを巻きながら上手く間合いを詰めてきての空中コンボがお見事でした

SP
第25期

弾の捌き方が上手いドクマリでした。対戦ありがとうございました!

SP
第25期

反確を取れなかったのが反省点です。お上手でした!

SP
第25期

報告忘れてただけで通報すんなガキw
頭のなかお猿さんかwwww
まぁせいぜぃがんばれや😎

ブラックピットでした ステージの件申し訳ありません
めちゃくちゃ拒否とベク変が上手かったです

SP
第25期

ドクマリでした
ぼったくりが上手かったです
対戦ありがとうございました

SP
第24期

マリオからのピットでした
ジャンプファイヤーボールを狩るのを避けるのが上手かったです

SP
第24期

画面をよく見ていらっしゃって丁寧なマリオでした

SP
第24期

マリオでした。こちらの動きをよく見て来るタイプですごく固かったです。ありがとうございました

SP
第24期

撃墜しきるのが上手なマリオでした。
こちらの引き行動や着地に合わせてダッシュで間合いを詰め、しっかり反転上スマでやりきりに来るので苦しかったです。ニュートラルも立ち回りが固く、様子見ジャンプと差し込み空下、空上のタイミングがうまく、相手の術中にはまってる感じで焦りました。
また機会があればよろしくお願いします。

マリオからのドクマリ出てきて目飛び出ました、、つよかった

SP
第24期

下Bの当て感がすごいドクマリでした。
しかし、対よろ無しの勝ち対ありはやめた方がいいと思います。

SP
第24期

通信エラー本当にすみませんでした。さし返しが上手いマリオでした!また機会があったら宜しくお願いします。

SP
第23期

マリオとドクターマリオ、どちらもガードを絡めた地上の読み合いや、着地時や対空を中心とした空中技の使い分けが非常に上手かったです!!!
ステップ先にスマッシュを仕掛けたり、発生の早い技で暴れを通したり、差し込み技のタイミングを都度変えていたりと、いつでも手痛い一撃を与えられるんだぞというプレッシャーを感じましたわ!!!
撃墜の仕方も多彩でお見事でした!!!とってもお強く、良い試合でした!!やっほいさん、対戦ありがとう御座いましたーーーーー!!!!!

マリオでした!とても置きが上手く崖展開でも持っていかれました!対戦ありがとうございました!