がちぴ@ヨッシーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 24件

SP
第26期

対戦ありがとうございました
このカード無理なのですが、上手い人から見てヨッシー相手にはどうしたらいいですか?

がちぴさんからアドバイス貰えて嬉しいです!ありがとうございます!じっくり辛抱強く待ってみます

SP
第24期

空ダNBキャンセル空後が強すぎでした!
こちらの引き行動読みの滑り横強にも何回かやられました。
またよろしくお願いします!

SP
第23期

上スマの当て勘が素晴らしかったです。

SP
第22期

空後の神を感じました。

アーーー!!!!!
(追いかけるのに苦労するー!!!!
完全なる後隙狩りに今回も屈した!!!横スマの崖つかまりジャストミートも素晴らしいー!!!!

がちぴさんいつもサンクスね!!!!
またよろしゅうなー!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!!!)

JY
SP
第20期

何連戦もありがとうございます!
スピンでプレッシャーをかけ続けられ攻めるのが大変でした。コンボ火力もすさまじく撃墜やがけ外での攻めが素晴らしいソニックでした

SP
第20期

回避癖に上スマをしっかりとしてきたり空後の当て方が上手いなど人がめちゃめちゃ強いソニックでした!

SP
第20期

速すぎて見えない!しっかりコンボを決めてくるソニックでした!

アーーーーーーーー!!!!!!
(正直何使っても、アイクラ知ってりゃそりゃ攻略出来るわな!?
ソニックのアイクラに対する後隙狩り、相方潰し、やはりお見事!!!捉えるのが至難であったーーーー!!!!!

次回もやりましょうぞ!!!!
がちぴさんいつもセンキューねーーー!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第18期

誘うのが上手いソニックでした
対戦ありがとうございました

よこびーがうまかったです

お上手でした

アーーーーーーーー!!!!!!
(小刻みなステップや空ダでついつい誘われちまう!!!
一度攻撃食らうとそのまま連続攻撃をかまされる手強いルカリオだねやっぱ!!!!
波動の力、やっぱりなんだかんだで強いんじゃーーー!!!!

がちぴさん今期も対戦サンクス!!!!
また来期もね!!!どうぞよろしゅうねー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※紹介文!がちぴさんサンクス!!!
ワイもまだまだや、、、もっと極めねば!アー!

SP
第16期

最大がうまかったです。

アーーーーーーーー!!!!!!
(やっぱりアイクラを知ってると、そのキャラ使われても対応されちゃうね!!!
ピットの弓捌きやこちらの癖読みがしっかり出来ておられるーーー!!!!!!

がちぴさんはいろんなキャラ使えて良き事よ!!
今日も対戦感謝よー!!!これかも俺はアイクラ単騎を貫くぜーーー!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第15期

サブとは思えない練度だと思ったら、メイン(アイクラ、ルカリオ)レート2100越えの次元の違う方で驚きました。

こちらが考えているタイミングを外すのが上手くて、非常に攻撃が当てづらかったです。

SP
第15期

サブでここまで苦戦するとは思いもしませんでした。
メイン戦いつかやりましょう。
コンボ力やら、復帰阻止拒否がかなりお上手で、撃墜拒否も固くて中々にバーストをさせてくれない状況にありました。WT当たってくださいお願いします

SP
第15期

空後の当て方がうまかったです
丁寧なソニックでした

SP
第14.5期

空中技や掴みからのコンボがとても上手いアイクでした!

SP
第14.5期

お任せなのか分からないくらい全キャラ上手かったです。当たった時は、リトマ、ソニック、ベレトでした。