つかれたさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 26件

非常に堅実な立ち回りで、運ゲーとは一切呼ばせない強い勇者使いの方でした!
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

勇者でした。後半固く立ち回ったつもりでしたが着地やジャンプが通せず圧巻でした。空ダメラゾーマ?みたいなのあまりみたことなかったです、引きジャンプからの反転で突然火だるま、お見事でした。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

勇者の方でした。
呪文の対策ができておらずドンドンやられました。適所のジャンプ読みで空中攻撃を置いているのが上手でした。対戦ありがとうございました!

立ち回りが徹底されていました。逆転力も高かったです。

SP
第21期

ライデインザキとかいう神コンボお見事でした...

SP
第19期

こちらが悪かったかも知れませんしお気になさらず...
再度対戦する機会があればよろしくお願いします!

SP
第19期

勇者。ラストはまさにヒーローのような撃墜を決められました。対ありです!

SUE
SP
第18期

勇者とセフィロスでした!
空中攻撃の使い方が上手かったです( ˊ ᵕ ˋ )
パルプンテを迷わず選択したのはかっこよかったです!!!

SP
第17期

セフィロスとcfでした。どちらも立ち回りが硬く、人の強さを感じました。
2戦目は勇者読みでウルフを出したのですが、ガン処理されて泣きました。対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

常にバフかかってて手が出せなかったです

フリー対戦大歓迎です!また対戦よろしくおねがいします!

SP
第16期

そちらの勝ち確場面で舐めプされちゃいました
それくらい圧倒されて情けないです。

SP
第15期

呪文の圧とメラゾーマの当て感の高さにやられました
マホカンタよりパルプンテ見てみたかったです

SP
第15期

呪文まきまきで詰められてうまかったです

( ◌•ω•◌ )今まで戦った中で1番丁寧な勇者様でした

SP
第15期

手も足も出なかったです 圧倒的な強さでした
アドバイス参考にさせていただきます!ありがとうございます

TK
SP
第15期

今まで当たってきた勇者よりピオリムからの展開がうまくボコボコにされました。パルプンテも巨大化出されてびっくりしました

SP
第15期

ジャンプ読みの鋭さとメラゾーマの当て感にやられました!
また対戦よろしくお願いします!

SP
第15期

マホカンタの張り方うまかったです

SP
第14期

ザラキ