こあそらさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

83%
17%

紹介文 90件

SP
第27期

しっかりと相手のことを調べてのキャラピックをする冷静さ、それが今回対戦したガオガエンやリュカ、こどもリンクのプレイにも如実に出てて迂闊な行動が全くできませんでした!

SP
第25期

対戦ありがとうございました
上スマを合わせるのが上手いガオガエンでした!

SP
第25期

崖狩りが上手くてずっと崖に閉じ込められました
対戦ありがとうございました!

SP
第25期

離れてNBと横B、近付けば上Bとしっかりとダークサムスの強さを出していました!

崖展開や横Bの使い方がとても嫌らしかったです!デデデでした!お強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第22期

復帰阻止で回避をよく見てくるのがつらかったです

SP
第22期

台下がお家の麺麺でした。横にきつく別ゲーみたいで楽しかったです。

SP
第21期

堅実な立ち回りのシャゲMIIでした!

SP
第21期

おまかせでした!
でたのはカムイとピカチュウ、練習してないと難しいキャラってこともありましたが、それでもコンボとか着地狩りがうまくて強かったです。ありがとうございました

SP
第20期

麺でした。ルール申し訳なかったです。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

ミェンミェンでした。火力の取り方が上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

ドラゴンレーザーが上手かったです

SP
第20期

ガエンでした。
滅茶苦茶丁寧な立ち回りで低リスクな技が多く、リスクを付けるのに考えさせられました

SP
第20期

技を打った後後ろに回避とかジャンプで逃げることが多かったような気がするので気をつけた方が良いかと思いました!

SP
第20期

距離取られた時が結構しんどかったです。強化ドラゴンの強さを思い知りました。対戦ありがとうございました!

SP
第19.5期

セフィロスの下Bのタイミングが上手い...かなり戦いにくかった

引いて横Bが上手です。

SP
第19期

麺でした!
展開の取り方がうまく苦戦しました。
軽いキャラにはリング早めに辞めボルトプレッシャーが効果的かもしれません!
ありです!

SP
第19期

麺麺ミラーがうまかったです。

SP
第19期

1戦目シャゲミ.2戦目.3戦目ガオガエンでした。特にガオガエンは地上やリベンジの圧などが中々怖かったです。