ZETA/あcola@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 66件

SP
第25期

3連戦ありがとうございました。
最強の男でした

SP
第25期

復帰阻止の当て方や、コンボの繋げ方が上手かったです。

SP
第25期

手が震えました
光栄です
また対戦できれば嬉しいです
ずっと応援しています

SP
第25期

憧れの人と戦えて本当に光栄です。
相手の癖を読んで攻撃するソニックでした。
特に村街の台を使った間合い管理が完璧で、全く近づけませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第25期

憧れてスティーブ使ってます。
応援してます頑張ってください

SP
第25期

戦うことができて光栄です
よければ悪かったところを教えてほしいです

ケンミーやドンキーやホムヒカ、ファルコも間合い管理、コンボがとてもうまかったです、
スティーブは火力、撃墜、コンボが一番美味かったです、対戦ありがとうございました!

SP
第21期

ゆるさん

SP
第21期

回避読みや立ち回り一つ一つが丁寧で戦っててすごく楽しかったです!ずっと応援してるので当たってすごく嬉しかったです...これからも頑張ってください!!!

※紹介文ありがとうございます!すごく嬉しいです!

SP
第21期

ロイとファルコでした。ジャンプや、こちらの動き出しに攻撃を合わせるのがとても上手でした。今回はこのような形になりましたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。

SP
第21期

まさかの剣ミークラウドでした。ピクオリの苦手なキャラを知っている上、普段使わないキャラでも使いこなしていて流石でした。対戦ありがとうございました!

SP
第20期

#ZETAWIN

SP
第20期

お前のせいで俺のメイト人生は狂います(((追記:明日どうなるか覚えとけよ

SP
第20期

対ベヨの復帰阻止お見事でした!

SP
第20期

✌️

SP
第20期

🥚🫶🥚

SP
第20期

強すぎ惚れました

SP
第20期

スティーブでした!かなり力の差を感じさせられました、どこからでもコンボを繋げてきて掴みの判断とかも凄くて驚かされるばかりでした

SP
第20期

初めて対戦させて頂きましたがとてもお強くて楽しかったです!!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

その場回避が上手い