げきなえくそピーチさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

ピーチを使われていました。
全てが上手すぎてとても勉強になりました。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

強すぎました笑
途中何されてるかよう分からんしワンタッチの火力と崖の上手さと何も勝てる気しませんでした
ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!
(低空からのラッシュが凄まじい!!そして何よりも空前のジャンプ読みよ!!!
いたりっくさんピーチはこれがあるから場外に追いやられると厳しいんだよなー!!!
崖の選択もこちらの意図をことごとく外されたわい!!!

今回も熱いスマブラ感謝だよ!!!
また会おう!!!これからもよろしゅうねーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※センキュー!!いたりっくさんからの有り難い紹介文!!!
リアルで叫んでも叫ばなくても、心が叫んでりゃそれで良いのだ!アーー!!!

SP
第14期

コンボが上手いピーチでした

SP
第14期

前回も戦って思ったけどあなた相当強くなったわね。また戦おうね。急いでて返事できなかったのごめんよ

SP
第14期

とても守りの硬いピーチでした
1戦目は本当になすすべなくやられカブから低リスクに立ち回り勝てるビジョンが見えませんでした。
下強からのコンボも凄まじく、一度触られただけで50%くらい持ってかれたのはキツかったです。
2戦目後にメッセージで間違えて「おみごと」と打ってしまいすみませんでした。
対戦楽しかったです。
ありがとうございました

SP
第14期

無理に攻めず、固く丁寧に立ち回るピーチでした。株運びの精度高すぎて驚きました。

つよつよなピーチでした!
立ち回りに隙が少なく、無理に攻めると一気にもってかれました…!

SP
第14期

立ち回りの硬いピーチでした。
復帰ルートに蕪を投げるのが上手かったです。