まっつんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第25期

癖を見抜くのがうまく、横強の置き方がめちゃくちゃ上手かったです!

K
SP
第24期

崖狩りうまくてきつかったです
撃墜手段豊富で強かったです

SP
第24期

カムイでした。
台を絡めての空上のお手玉で火力を稼がれてしまいました。
回線すみませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第22期

突然のアクシデントに対応下さりありがとうございます!人の温もりを感じれる試合でした!
技の置き方が上手く、ワンパターンではなく、下Bからの複数の読み合い、崖の読み合いに苦戦し、とても内容が濃く、楽しかったです!
機械があればまた対戦して頂きたいです!対戦ありがとうございました!

ARU
SP
第22期

近接拒否が上手かった

SP
第22期

ロイでした.
強かったです

SP
第22期

B技全般の使い方が上手く、なかなか攻めさせてくれないゼルダでした。対戦ありがとうございました。

SP
第22期

ゴーレムの使い方が上手かったです

SP
第22期

ディンの炎、ファントムの復帰ルート制限が上手く、復帰が厳しかったです

SP
第22期

ゼルダでした。
キックの当て感があり、一戦目からの修正も早くとてもうまかったです。

SP
第22期

楽しかったです!

とても丁寧なゼルダでした。相手の攻撃を見てイナズマキックでしっかり反撃をとってきてたり崖もファントムを絡めた連携でなかなか上がれず苦戦しました。

SP
第22期

ゼルダでした。
稲妻キックの当て感が高く、終始ヒヤヒヤしながら対戦していました。また、後隙きのNB誤魔化しをほとんど使われておらず、丁寧な立ち回りで差し替えししづらかったです。
対戦ありがとうございました!

SP
第22期

紹介文ありがとうございます!
崖のファントムや貪欲に空前空後のクリティカルを狙うところが上手かったです。またお願いいたします!

SP
第22期

ゼルダでした!
ファントムを当てるコンボが上手くて2fも駆られたので流石でした

SP
第21期

空中で回避を全然擦らない良いセフィロス、カムイでした!
全くしないのではなくたま~に空中回避を織り交ぜてみたらいいかもしれません!

SP
第21期

ダッシュガードや飛び道具を的確に捌くのがとてもお上手でした、一度した行動も毎回狩られて人読みもとても早いなと思いました。

暴発お気になさらず!寧ろ攻撃してしまいすみません。また是非お願いします対戦ありがとうございました!

SP
第20期

セフィロスでした!
空中前攻撃を上手く活用できていて、かなり苦しかったです。
上Bなどの使い分けも上手くなかなか手を出しにくかったです。
対戦していて楽しかったです!またよろしくお願いします!

SP
第20期

崖がかなりきつかったです、強いセフィロスでした🔥対戦ありがとうございました😊

SP
第20期

間合いの管理がとてもしっかりしていて近づきずらかったです。対戦ありがとうございました