インクルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 89件

SP
第32期

PKファイヤーでの制圧力がすごかったです。

SP
第32期

こちらこそ対戦ありがとうございました!全然気にしてないので大丈夫です!
ネスの強みを活かしつつ、決めきる所で決める勝負強さを感じました。またぜひ対戦しましょう!

SP
第32期

今まで戦ったネスで1番強かったです。 崖はとにかく固く、何したらいいか分からなかったです

ヨーヨーむりすぎ

DiZ
SP
第31期

対戦ありがとうございました!空前の当てかた、対空が上手すぎるネスでした!
こちらこそ対戦とても楽しかったです!また是非しましょう~

SP
第30期

空中技の圧と台上からの横Bで攻めづらかったです。展開維持が上手かったです。

SP
第28期

下Bの使い方うますぎて完封されました
ヨーヨーいらずの復帰阻止制度で手も足も出なかった

SP
第28期

3戦目ほんとに申し訳ないです…
ただの事故勝ちで、立ち回り完敗でした

SP
第28期

技が常に置かれていて強かったです。ありがとうございました

SP
第27期

3戦目で完全に対応されました。上手かったです

SP
第27期

挨拶は全然気にしてません!!
めちゃくちゃ火力の高いネスでした!
甘えた行動全部狩られました笑
次は勝ちます!!

対戦ありがとうございました!!

横Bからの火力がマジでやばすぎました!
楽しかったです!またやりましょう!

SP
第26期

カズヤとやってること変わんないって笑

差し合いから復帰からコンボまで全てお上手なネスでした!
120%近くから逆転された時は驚愕でした。
とても楽しかったです!対地ありがとうございました!

SP
第24期

俺は高校生探偵・工藤新一。
幼馴染で同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、
黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。
取引を見るのに夢中になっていた俺は、
背後から近づいてきたもう1人の仲間に気付かなかった。
俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が縮んでしまっていた。
『工藤新一が生きていると奴らにばれたら、
また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ』
阿笠博士の助言で正体を隠すことにした俺は、
蘭に名前を聞かれて、とっさに『江戸川コナン』と名乗り、
奴らの情報をつかむために、父親が探偵をやっている蘭の家に転がり込んだ。
ところが、このおっちゃん・・・
とんだヘボ探偵で、見かねた俺はおっちゃんになりかわり、
持ち前の推理力で、次々と難事件を解決してきた。
おかげで、おっちゃんは今や世間に名を知られた名探偵。

SP
第24期

相性悪いは

SP
第24期

復帰阻止が上手かった

SP
第24期

強かったです!また次の機会があればよろしくお願いします!

SP
第23期

勝ったところ申し訳ありません、あまりにも聖人すぎました
復帰やPKサンダーの、ぼったくりや相手に当てるための打ち方が全然違いが分からず、復帰でも敢えて当たるようにしていてぼったくられました。
また、終始落ち着いており、バースト帯ではパナして当たれ!とずっとしていたのですが全然当たってくれませんでした。
そして、こんな自分の立ち回りでも、負けて挨拶、さらには上手い!と送ってくださる方は初めてでちょっと感動しましたw
前期4回くらい負けてたのでやはり上手い…と思いましたし人間性でも素晴らしいお方でした
長文ごめんなさい、感極まってしまいましたw

SP
第23期

下強の入力が早いネスと動きが早いディーディーでした!
対ありです!!!!!!