インクルさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 79件

SP
第27期

3戦目で完全に対応されました。上手かったです

SP
第27期

挨拶は全然気にしてません!!
めちゃくちゃ火力の高いネスでした!
甘えた行動全部狩られました笑
次は勝ちます!!

SP
第27期

対戦ありがとうございました!!

横Bからの火力がマジでやばすぎました!
楽しかったです!またやりましょう!

SP
第27期

サイマグによるタイミングのずらし方が上手いネスでした!

SP
第26期

カズヤとやってること変わんないって笑

SP
第25期

差し合いから復帰からコンボまで全てお上手なネスでした!
120%近くから逆転された時は驚愕でした。
とても楽しかったです!対地ありがとうございました!

SP
第24期

マッチングした際に最高レート確認したら2000昇格戦ぽくて部屋崩れた時に何となく察せられたので全然大丈夫です!!!
おめでとうございます!!
お互い次は2100目指しましょう!!

SP
第24期

俺は高校生探偵・工藤新一。
幼馴染で同級生の毛利蘭と遊園地に遊びに行って、
黒ずくめの男の怪しげな取引現場を目撃した。
取引を見るのに夢中になっていた俺は、
背後から近づいてきたもう1人の仲間に気付かなかった。
俺はその男に毒薬を飲まされ、目が覚めたら・・・
体が縮んでしまっていた。
『工藤新一が生きていると奴らにばれたら、
また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ』
阿笠博士の助言で正体を隠すことにした俺は、
蘭に名前を聞かれて、とっさに『江戸川コナン』と名乗り、
奴らの情報をつかむために、父親が探偵をやっている蘭の家に転がり込んだ。
ところが、このおっちゃん・・・
とんだヘボ探偵で、見かねた俺はおっちゃんになりかわり、
持ち前の推理力で、次々と難事件を解決してきた。
おかげで、おっちゃんは今や世間に名を知られた名探偵。

SP
第24期

ネスが強かったです!対ありです!

SP
第24期

相性悪いは

SP
第24期

復帰阻止が上手かった

SP
第24期

強かったです!また次の機会があればよろしくお願いします!

82
SP
第23期

コンボ火力が高く、上スマの使い方もお上手でした。

勝ったところ申し訳ありません、あまりにも聖人すぎました
復帰やPKサンダーの、ぼったくりや相手に当てるための打ち方が全然違いが分からず、復帰でも敢えて当たるようにしていてぼったくられました。
また、終始落ち着いており、バースト帯ではパナして当たれ!とずっとしていたのですが全然当たってくれませんでした。
そして、こんな自分の立ち回りでも、負けて挨拶、さらには上手い!と送ってくださる方は初めてでちょっと感動しましたw
前期4回くらい負けてたのでやはり上手い…と思いましたし人間性でも素晴らしいお方でした
長文ごめんなさい、感極まってしまいましたw

下強の入力が早いネスと動きが早いディーディーでした!
対ありです!!!!!!

SP
第23期

やりたい放題少年をいじめてました。これはきっといじめっ子です。放火もすぐします。
なかなか捕まえられない非行少年でした。

4D
SP
第23期

あまりにも深すぎる横bの使い方とバナナスマッシュが美味すぎました

I戦目ネス、2、3戦目ディディーでした。
対デデデがお上手なディディーで、掴みの通し方もピカイチでした。ありがとうございました

SP
第23期

下強からのヨーヨー、はやかった。。
お上手です

SP
第23期

くうごのうちかたがうまかったです