しるベーズ/あたかあたかさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

50%
30%
10%
10%

紹介文 361件

ありがとうございます!とても堅実なロボットでした

SP
第28期

CSとDA強すぎかもしれないです

CSとDA強すぎかもしんないです

SP
第27期

最近、低%で復帰阻止されて負ける場面が最近多かったので、あまり無理をしない立ち回りをしていたのですが、こちらの隙をついて撃墜してくる場面が多くて上手かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第27期

退出時に煽るのが上手かったです

SP
第27期

崖が硬いサムスでした!ありがとうございました!

SP
第27期

スティーブでした。強かったです。対戦ありがとうございました。

マジで強かったです。マッチングした時はビビりました...

ARK
SP
第27期

全てのキャラ理解力があり
とても素晴らしいです

SP
第27期

度々ラグのたびに対応してくださりありがとうございます。
2キャラを同じくらい使いこなすの凄いと思いました

666
SP
第27期

サムスとロボでした。操作精度の高さなどテクニックを感じました。

SP
第27期

展開維持が上手く、崖のセットアップも豊富な強いサムスでした!
また対戦よろしくお願いします!

SP
第27期

コマの扱い方や、空中技の振り方、バースト択の通し方が上手いロボットでした!

SP
第27期

CSの読み合いの上手いサムスでした
インクリングにキャラ投票お願いします

SUE
SP
第27期

展開握られたら一生戻ってきませんでした😭
めちゃめちゃ強いサムスでした!

SP
第27期

対戦ありがとうございました。
対サムスの時の印象ですがシュルク側のサムス対策で、溜まりきってないCSやミサイルを火力のある斬空後で消しながら差し込むというものがあって、それをかなり楽に通せてた印象があるので斬の時はより空後を警戒してもう少し間合いを広めに保ってCSキャンセルを早めにしたり様子見を増やしてみたり、発生前を叩くイメージを持ってみるとシュルク側もある程度苦しくなると思います。
長文になってしまって申し訳ないですm(__)m

SP
第26期

ロボッツ
沼られてる時だったので万全ではないのは分かってますが、相変わらず確認や反応速度がすごい方だなと思いました。
崖でのやりとりがほんま死ぬほど楽しかったのでまたフリーでぜひやりたいです!
たいありした。

楽しかった!!また遊ぼう(o・・o)/~

SP
第26期

空前の当て方や掴みの通し方が上手かったです。

まじでうまかったです