たこすさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第19期

凶斬りの当て感がとても鋭いクラウドでした

アーーーーーーーー!!!!!!
(戦場クラウドか!!!相変わらず台を利用しての上bが脅威である〜!!!
暴れに絶対入力してこちらの追撃を許さない!!!そしてバスターソードのリーチを利用しての空前空後!!!アイクラ泣かせで手強かったよーー!!!

対戦感謝!!楽しゅうございました!!!!
たこすさんまた是非よろしゅうですーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SUE
SP
第19期

クラウドでした!
空後を軸とした立ち回りが固く、バーストの仕方もめっちゃ綺麗でした。

SP
第19期

崖に追い詰めたときの制圧力が異次元でした
勝ち目が全く見当たりませんでした

SP
第16期

戦場台を使った崖阻止が上手でした。対戦楽しかったです。

SP
第16期

ヒカリのコンボや因果律もホムラのバーストもうますぎた、、、対ありでした。

対空がうまく、攻めづらかったです!

SP
第15.5期

ジョーカーでした
立ち回りはNBで空Nでガード意識させたところに掴みを入れる丁寧さ
アルセーヌが出てからの火力取り、復帰阻止判断が素晴らしかったです

SP
第15期

対ありです!
撃墜択が豊富であっさり二本取られてしまいました、、
めっちゃクラウド苦手で、自分からしたら後隙もなくてガーキャン取られて対処できず、不利くらいに考えてるんですけど、、クラウド側はどう思ってますか?パルテナからされたら嫌な事ってありますか?

SP
第15期

回避読みのスマッシュめっちゃ怖かったです笑
対ありでした。

SP
第15期

戦場バカ強いです。
立ち回りも丁寧でした。
対ありです。

n
SP
第14.5期

崖の硬いクラウドでした。あと、空後の振り方とつかみの通し方がうまくやりにくかったです。対戦ありがとうございました

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
技の振り方が非常にうまくてまるで剣のバリアが張られているかのような攻撃的ながらも固い立ち回りでした!何もさせてもらえず何をすればよかったのかすごく勉強になる対戦でした!

SUE
SP
第14期

クラウドを使用されていました!
リスクの少ない技の振り方が非常に上手く、流れを取られたら終わりでした😭

対戦ありがとうございました!

SP
第14期

無闇に上B反撃をするのではなく、掴みや色んな技でリスクをつけてくる硬い立ち回りのクラウドでした

空後の振り方特に上手かったです!

SP
第13.5期

掴みを通すのがうまいクラウドでした

SP
第13.5期

2試合目の3ストック目の画竜点睛は完全に意識外でした。対戦ありがとうございました!

エラー本当に申し訳ありませんでした
対応してくださってありがとうございます
崖が固く、なかなか上がれませんでした