ホロさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 27件

SP
第25期

絶対に掴んで外に出すという意識がすごいスネークとヒカホムでした笑

SP
第22期

手榴弾の使い方がとてもうまかったです

SP
第19.5期

着地が非常に難しかったです!着地狩りのターン継続が上手いスネークでした

SP
第19.5期

火器と格闘どっちもうまいスネークでした!
たたでさえ固い立ち回りですが、崖上でもっと手榴弾や上スマを置かれるとプレッシャーになっていいのかなと思いました。
またお願いします!

SP
第19.5期

DAや横強、掴みを通すのが上手い肉体派スネークでした!

SP
第19期

手りゅう弾での牽制が上手いスネークでした。
特に透かし上強への誘導の仕方がお上手で何度もバーストされてしまいました。
対戦ありがとうございました!

mu
SP
第19期

こちらの技の後隙を確実に取ってくる等丁寧な立ち回りで完敗です。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

近距離多めのスネークでした!手榴弾を活かした間合い取りで楽に勝つことはできませんでした。

SP
第15.5期

対ルイでc4自爆しないで絶対捕まらないような立ち回りにしたほうがいいと思います!3スト分で自分が60も喰らうのは不利な気がします

SP
第15.5期

スネークとゲムオでした。こちらの回線の不具合でお手数をかけてしまい申し訳ありません。スネークミラーの際に落とすc4への警戒がもっとあるといいかと思います!オイルパニック怖い、、、

SP
第15.5期

手榴弾の撒き方がうまく、とても攻めづらかったです

SP
第15.5期

途中の微ラグ申し訳ないです!
手榴弾の巻き方やC4の置き方など立ち回り全体が丁寧なスネークでした!
また機会があれば対戦お願いします!

SP
第15.5期

スネークでした!
手榴弾の生成や撃墜の読み合いが
とてもお上手でした!!!

自分もめちゃ熱くなりました!
対戦ありがとうございましたっ!

SP
第15.5期

手榴弾で相手に攻めさせる立ち回りで、たまに横スマを狙ってくるのが印象的なスネークでした。

片鱗は見えるものの、まだまだキモさが足りず惜しいスネークだなと思いました。キモいスネークは撃墜拒否に徹し、手榴弾C4で延々とダメージを溜めて上強と投げの読み合いで急にストックを奪ってくる認識です。
対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。

SP
第15期

一緒にバースト楽しかったです、またよろしくお願いします!

SP
第15期

手榴弾捌けずにいる隙を見事に狩られました。
対戦ありがとうございました!

2試合目から撃墜後の無意味な弱連打をする事が多々あるスネークさんでした。
人によっては煽りと捉えられると思いますのでやめた方がいいと思います
でも上手いスネークさんでした

SP
第15期

最初の方は技が当たっていたのですが後になるにつれ読まれて当たらなくなってしまい辛かったです。
楽しかったのでまた当たったら是非よろしくお願いします!

SP
第15期

b技を巧みに使うスネークで撃墜をローリスクにはさせてくれませんでした。また対戦お願いします。