ルグムさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 30件

SP
第27期

波動弾を使った差し込みや空Nや空下での展開継続が印象的でした。

SP
第23期

後ろ投げ横スマや弱2段止め横スマなど
変わった壊し方をするルカリオでした!

SP
第22期

近距離も遠距離も対応が上手いルカリオでした!

SP
第20期

ルカリオを使われていました。波動弾を絡めたコンボや空下の使い方が上手かったです。これは流石に波動の勇者すぎます。

ルカリオでした!はどうだんでの空ダを駆使した立ち回りが非常に上手で、手が出ませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第19期

しっかりとした立ち回りのルカリオでした。
復帰ルートを毎回変えているのが良いと思いました。

SP
第18期

序盤のコンボの練度が高く、一気にダメージを稼がれました
ダメージたまってからが本番で、バーストへの圧がすごかったです

神速等を使った撃墜や回避読み横スマ、お見事でした

SP
第17期

空中機動を生かした丁寧な立ち回りで触るのが難しく、ライデインにもあまり当たってくれませんでした。回避読みも上手でした。

SP
第17期

長生きなルカリオで毎ストック波動補正がマックスになってて怖かったです。またよろしくお願いします!

fin
SP
第16期

長生きするルカリオで、常に波動弾補正の恐怖がありました

コンボ火力高くて、カウンターの撒き方めちゃくちゃうまかったです!

SP
第15.5期

ルカリオでした!こんなにも難しいキャラを使いこなせるのは流石です。NBから上強などで波動補正もありすぐに撃墜されました。接戦でした!またお願いします!!

アーーーーーーーー!!!!!
(逆転の一手をしっかり狙ってくるルカリオ、上手かった!!!!
ガードにもリスクつけてくるし、波動弾での引っ掛け方もよくこちらの動きを見抜いているね!?
復帰方法も多彩で狩りにくい!やりますなー!!!!

ルグムさんとのサブシーズン対戦、楽しゅうございました!!!
また是非お会いしましょうねーーーー!!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※おっとアドバイスかな?僭越ながら、、、
切り離しが発動したアイクラにガードしっ放しは危険よ。掴まれて相方スマッシュ喰らうからね。ガードに頼りすぎない立ち回りを心がけて!アーーー!!!

※紹介文アザーっす!!!
ひとりにされると泣きながら戦ってるのさ!ハハハ!!!

SP
第15期

コンボが凄いルカリオでした!波動が溜まってる時めちゃ怖かった😱

SP
第15期

波動弾の空だを巧みに使う、今まで戦ったなかでいちばん上手なルカリオでした!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

牽制の撒き方がうまく丁寧なルカリオでした!!

SP
第15期

復帰阻止が上手かったです!
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ルカリオです。空ダNBに翻弄されました…

立ち回りが堅くて中々攻撃を当てれませんでした