横B、上Bの使い方上手かったです。対ありでした!
太い択をよく通す勇者でした。急に大きい撃墜宅が飛んでくるので対処が難しかったです!
以前平日大会でお会いしたことがある勇者使いです。差し合いの緩急の付け方が上手くとても参考になりました。またいつか機会があれば対戦したいです!
ドラクエしないでください( ノД`)シクシク…
討伐されました。by亀のモンスター
バフ系をメインで使われていて、特にピオリムで機動力をUPさせてとんでもないところまで追ってくるのが恐ろしかったです。ありがとうございました。
勇者のやりたい放題チャンネルされました
常にバフがかかっている状態かつ7割ぐらいで会心でて泣きそうでした
ジャンプ読みが上手い勇者でした。
間合い管理の上手い勇者でした
何かを引力を感じてドンドン技に吸い込まれていきました😢
完敗です!
3戦目えぐいの食らいました
間合い管理が上手く攻めずらかったです
待ちの姿勢やメテオの当て感など壊しだけでなく堅実に攻めるところは攻める勇者でした!対戦ありがとうございました!
バーストのうまい勇者でした
キャラ投票だけでもお願いします🤲
呪文選択が早く、引いて武器判定を上手く使う勇者使いの方でした
差し合いがうまく負けるだろうと思っていましたが、ミスなどが目立ってました。自滅などがあれば負けていたと思います。
久々に笑いました!たいありでした!
魔王になった気分でした。とてもお強かったです。
バギ系の使い方を熟知している勇者でした!完敗です!
対戦ありがとうございました!
呪文の選択がものすごく早い且つ、的確な選択が非常に印象に残っています。常にバイキかためる、ピオリムマホカンタが貼られており、戦い方が非常に難しかったです。
また、ラグがあった時も丁寧に対応してくださりました。
第29期
その場回避の後隙を下スマで埋めてて怖かったです