メラさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 14件

SP
第25期

ジョーカーでした。空n差し返し、崖狩り、全てが上手でした。触りにくくニュートラルも上手でした

SP
第25期

ホムヒカジョーカーどちらも練度が高く相性的にもキツかったです。

上スマ上スマー

SP
第24期

ホムヒカとジョーカーを使用されていました。どちらもレベルが高かったです。

SP
第24期

とても美しいジョーカーでした!ファンになっちゃいました!メイト頑張ってください!対ありです!

SP
第24期

パジュニ対策がお上手でした。

3キャラとも練度高かったです。体感フォックスが1番でした。

ヒカリでの差し込みがうまかった

SP
第23期

ジョーカーでした!
立ち回りがとても硬く、撃墜がなかなかできませんでした!

c
SP
第23期

3戦ともギリギリでめっちゃ面白かったです。ただずらしをするだけでなく色々な方向に散らしていてコンボがとてもやりづらかったです。崖上がりの択を散らすのもうまくてジャンプ上がりしながらの空後に意識割いて狩ろうとしていましたが、結局一度も狩れませんでした。立ち回りで振る空後のタイミングも一定ではなく、何度かガード解除しちゃって食らう場面がありました。二戦目に出てきたドンキーコングも回避読みでNBされてめっちゃひやひやしたり、崖離しジャンプに下b合わされてめっちゃ強かったです
めっちゃ楽しかったですまたいつかやりましょう!!