AroQさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 55件

SP
第27期

フシギソウの撃退コンボ上手でした。
ジャンプ上がり多いので散らせるといいと思います。

SP
第27期

展開維持が上手いポケトレでした!一緒に頑張ろ!!

EG
SP
第27期

ポケトレでした

SP
第27期

ポケモントレーナーを使用されました。
こちらの釣り行動にも動じず、冷静に弾き行動で対処されました。バースト技の噛み合わせ方も上手かったです。
またよろしくお願いします!

SP
第27期

26期から何回も戦わせていただいてます。ゼニガメのコンボ精度がめちゃくちゃよく、フシギソウの着地がりやリザードンでの早期バーストも上手くて戦っていてめちゃくちゃ楽しかったです。

SP
第27期

礼儀正しい方で、とても強いポケトレでした!
間合い管理が上手く、こちらの甘いジャンプを的確に捉えてました!

SP
第26期

ステップで揺さぶりをしての横の差し合いをしてくるポケトレでした。
ゼニガメもフシギソウもワンタッチからの火力の伸ばし方やバーストへの繋げ方が上手かったです!

SP
第26期

フシギソウの間合い管理と崖のリザードンが印象的なポケモントレーナーでした!

SP
第25期

待ち上手なゼニガメでした!!
攻められた際にジャンプでいなす行動したしていなかった印象なので、引きパターンを増やすとよいかと思います!
…と、攻めが単調だった私が言います…

SP
第24期

ゼニガメのコンボ、フシギソウの対空、リザードンの空後は特に目を見張るものがありました!非常に強かったです〜
たいありです

SP
第24期

精神力の差で負けました😭
とても上手なポケトレで対戦しててとても楽しかったです!
またお願いしたい🤲

うまかったです、、まじで、、、

SP
第23期

ナイスゲームでした。ストック有利をとっても必ず太い択を押し付けられかなり苦しかったです。最後に質問なるのですがフシギソウの下投げ上B撃墜はあれかくていなのですか?あれさえなければ、、

SP
第20期

とても待ちが上手いウルフでした。
よく画面を見ていて、決め切る所は決め切る、嫌なところを突いてくるプレイヤーでした。
凄く強かったです。ありがとうございました!

SP
第20期

nbの撒き方がとてもうまかったです

SP
第20期

上スマッシュの振り方が上手なウルフでした。

SP
第20期

NBを絡めた立ち回りが上手い人でした。

ターン継続がうまかったです。ありがとうございました。

SP
第19期

空Nとブラスターが強すぎました。

MOL
SP
第19期

触らせない立ち回りを徹底した堅いウルフでした。また、崖展開での圧のかけ方も上手く、戦っていて苦しかったです。対戦ありがとうございました!