音無さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 16件

SP
第19期

ファントムの使い方が上手でした!また対戦宜しくお願いします!

SP
第18期

下Bやガーキャンからの行動がしっかりしていて強かったです

SP
第18期

台下上スマにイナズマキック間に合うの初めて知りました
分からないことばかりだったので少し勉強になりました

SP
第18期

ゼルダでした!ファントムの使い方がうまかったです!対ありでした!

SP
第18期

稲妻キックとファントムによるプレッシャーをかけるのが上手いゼルダでした。
いつ撃墜されるかわからず、ずっとヒヤヒヤしていました。

その場上がりにしっかり合わせた下強から豪快なキックを捻り込まれてしまいました
対戦感謝

SP
第17期

ファントムの使い方がうまかったです。着地に対するプレッシャーが強く、近づきにくかったです。

SP
第17期

下Bの使い方が非常にうまい方でした!

SP
第17期

こちらのトラブルがあったにも関わらず丁寧に対応していただきありがとうございました。崖上がりの狩り方の上手いゼルダでした。対戦ありがとうございました。

SP
第16期

2戦目のシールドブレイクが上手すぎた!ガードするか迷って結局ガードしてしまった。
対ありでした!

SP
第16期

火力の取り方が上手く、近づいたら追い返されるか高火力かの二択で苦戦しました、上手かったです!

SP
第16期

飛び道具の撒き方がとても上手くて近づくのがとても難しかったです
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

気持ちいいくらいのイナズマキックの当て感でウルフの肩の凝り取れたみたいです
対ありでした!

SP
第16期

掴みの通し方とコンボが上手くて圧倒されてしまいました。
ダウン連中のアピールは暴発です。申し訳ありませんでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第13期

引きステからの差し返しが上手く、ほとんど的確なタイミングでNB拒否をしてくるゼルダでした