サエル@サブさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 57件

SP
第26期

クッパJrでした!
飛び道具の出し方と置き技が強かったです!

SP
第26期

めっちゃ上手くてヒヤヒヤしました

サブとは思えない程の練度でした。
投げから始まるコンボ火力の高さに終始ヒヤヒヤでした。

強かったです。
またやりましょう。

天才メカクッパ投げ

SP
第24期

的確な位置に下Bを置いてくるクッパジュニアでした

SP
第23期

甘い行動をすべて的確に狩る強いドンキーでした!

SP
第23期

ドンキーかと思って喜んでたらダックハントでした。(T ^ T)

下強の転倒確率がエグすぎるドンキーでした

SP
第23期

着地狩りがうまい!

爽やかさを演じるなら最後迄貫き通してくれ

SP
第22期

ワンタッチの火力とメテオのプレッシャーがすごかったです。
ありがとうございました。

全ての攻撃をギリギリで躱し切り、差し込みも全てガードされ、復帰阻止は的確で安全に帰って来れるビジョンが全く見出せませんでした。
冗談抜きでレート2000のマリオよりも強かったです。

SP
第22期

ここまで上手なマリオは初めてでした…!
対戦ありがとうございました

SP
第22期

コンボ精度、差し込みとても上手でした。

SP
第21期

おまかせでした、キャラ送信ミスと挨拶ミス申し訳ないです、、、

SP
第21期

強すぎです………

SP
第21期

真のおまつよはキャラの引きも強いらしいな???ずるいよ???

SP
第21期

おまかせでdd引かれてしまいました😭クロム、ダックハントもとても上手でした。対戦ありがとうございました。

SP
第21期

おまかせで1戦目スネーク、2戦目ロックマンでした。
両方ネスにとってのエサレベルで得意ですしおまかせハズレ枠だと勝手に思ってますが、それを感じさせないほどプレイが凝っていました!
さすがはレート2100…サエルさんその人が素晴らしいということがわかりました。

ガノンドロフで来た時内心「やったー!」
って思ったのに強すぎました。
KOパンチなかったら私が死んでました。
ドンキーもマルスもリュウも上手かったです。

追記 スマブラへの愛が強すぎました。