ミルナさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 65件

SP
第27期

着地狩りが上手いゼルダでした

SP
第27期

接近戦が非常に上手でした!

SP
第27期

君がNo.1だ。これからも頑張ってくれたまえ。

SP
第27期

ゼルダのファントムの強さを完璧にわからされました。上B突撃がうまくこちらが狩りづらいタイミングで打っていたためとてもやりづらかったです。最後の空上撃墜完璧でした!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

復帰ミス痛すぎた

SP
第27期

ゼルダを使用されました。
DAマシマシの差し込みに積極的なゼルダで、間合い取りの読み合いが楽しかったです。またなんと言ってもディンの狙撃性能がピカイチで、空ジャン切りたいところにことごとく置いてくるのでゴルゴ13や冴羽リョウを彷彿させました。
またよろしくお願いします!

アーーーー!!!!!!!
(ファントムを避けるジャンプにしっかり対空攻撃!!これは手厚いね!!!
ゼルダの接近戦でのいなし方も見事だったー!!!

また次回も対戦よろしゅうだ!!
ミルナさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

SP
第26期

最後の下投げフロルで倒せなかったの忘れません😶‍🌫️
たいありでした🙏

SP
第26期

対戦ありがとうございました!
DAで攻める展開や技の置き方がお上手で参考になりました!
ラグがあったのは申し訳ないです

SP
第26期

最近毎期ごとに1回は当たってるゼルダ使いの方。
距離を取ったからといって気を抜くと、怖い軌道のディンスナイプ、フロル奇襲を繰り出されてぶっ刺さりました。攻撃を終えたファントムの陰から、滑りスターフィンガーが飛び出してフィニッシュされたときはおったまげました。
またよろしくお願いします!

何回目かの対戦でした。相変わらずこちらの動きを制限するようなファントムの置き方が上手でした。

SP
第25期

キャラ投票よろしくお願いします

SP
第25期

ファントムをなかなか狩れなくてうまかったです

SP
第25期

飛び道具の使い方がとても上手なゼルダでした。稲妻キックめちゃめちゃ当てられました!

SP
第25期

空下復帰阻止が上手かったです

SP
第24期

稲妻キックの圧力で掴みにくる力強いゼルダでした

kgj
SP
第24期

回避読むのとnbの使い方が上手なゼルダ様でした!

SP
第24期

こんなに強いゼルダと対戦することないのでとても怖かったです!
次も勝ちます!

SP
第23期

稲妻キックとファントム置きうますぎでした

SP
第23期

強すぎて何もわかりません