キテラノさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 13件

SP
第18期

メタナイトでした!
差し込みが上手く、一回ミスすると一気に即死まで持っていかれました…
最後のラグほんとすみませんでした🙇‍♂️ また機会があればお願いします!

SP
第17期

メタナイトを使用されました。
ひとたび浮かされたら空上で輸送され、崖外のNBか空後で即死ルートを完走してきました。中距離での空Nの置き方なども上手かったです。
またよろしくお願いします!

アーーーーーーーー!!!!!!
(復帰阻止がやばすぎるねー!!!!
そして相変わらず修正されない上投げでの相方即時バースト、、、困り果てた!!!!
メタナイトの弱攻撃で相方のジャンプが消されるのも痛かったーー!!!!!

久々の対戦に感謝っす!!!
キテラノさんまた次回もよろしゅうだーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※最終日!!!
突進技、こっちが油断したところに良いタイミングで放つねー!アー!

SP
第16期

流石の即死コンの精度でした。見事でした。あと弱が!かなり!厄介でした!!

SP
第16期

即死コンボの精度がやばすぎました
いつ死ぬかわからない恐怖感がすごすぎました

SP
第16期

たいありでした!復帰阻止やダウン展開などがとてもお上手で圧倒されました...また機会があればよろしくお願いします!

SP
第15.5期

篝火以来の対戦でした!よく覚えてます!
こちらの暴れや回避を確認してからの着地狩りの維持とてもうまかったです!
復帰阻止めちゃ怖かったです!
対戦ありがとうございました!

アーーーーーーーー!!!!!
(久しぶりのキテラノさんメタナイトは、ジャンプ狩りがメチャンコ鋭かったー!!!
こっちの空中狩りはヒラリヒラリかわしつつ、的確に場外に追い出して鬼の復帰阻止!!
緊張感ハンパない白熱したバトルになりましたわーーー!!!!

サブシーズンもサンキューです!!!
これからも是非対戦よろしゅうですぜーーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

※おお!今回も紹介文!キテラノさんサンクス!
こちらこそ!次回が楽しみ〜!(切り離しという文字に目を逸らしつつ)

※最終日!!!
事故らせの技使いがエゲツないな!やりおる!アー!!!

SP
第15期

復帰阻止の制度が段違いでした。
少しでも隙をみせると一気にバーストまでもってくる。ゲキ強でした。

メタナイトでした
トルネードをうまく置かれて復帰ができませんでした
対戦感謝
再戦感謝