ジョーカーのATMさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 8件

SP
第20期

崖の1点読みで横スマを噛み合せるのがお見事でした!

SP
第20期

技が全然当たらず、撃墜拒否がうまかったのと、空上落としから反転掴みなどの細かいテクニックが光るジョーカーでした

SP
第20期

展開維持がお上手でした。下投げ反転空後などの撃墜パターンを意識するとさらにいいと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第19期

ジョーカーのガンの使い方がお上手でした。
対ありです、またやりましょー!

SP
第19期

対戦ありがとうございました!立ち回りが上手かったです

SP
第15期

リモコンバクダンの扱いがとても上手でした。
リンクキックで飛ばしたあとブーメランで間をとったり、
復帰阻止で使ったりと間を詰めることすら容易ではありませんでした。

SP
第15期

総じてこちらの行動を爆弾で阻害する動きが上手いのに加え、
こちらが雑な動きを見せると的確に狙われバーストされるので、
最後までほぼどう動けばいいのかわからないままでした。
アドバイスできるほど技量がないので
単なる感想になってしまったのは申し訳ございません。
対戦ありがとうございました。

SP
第13期

対戦ありがとうございました!
コメント暴発してしまいましたすみませんでしたm(_ _)m
空Nもう少しばらまかれてたらやりずらかったと思います!
お互いがんばりましょう!
ほんとコメントすみませんでしたm(_ _)m