theoryさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 14件

SP
第28期

とても参考になるダックハントでした。強かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第26期

人間が強い、ダックハントは弱い

SP
第26期

横Bでぼったくられるのキツすぎました

SP
第25期

缶の使い方がとてもよかったダックハントでした

SP
第25期

かわいいわんちゃんでした

守りがとても硬い犬でした…!

SP
第22期

結論から言えば最高 結局 計算せずKick Off もちろんママにもまだ内緒 「待て」も出来ずに のんびりしてたら除け者 ノっても飲まれるなこのサウンド ずっと待ってたんでしょ? 残念。 もうにげられない ゾーン突入

SP
第20期

ダックハントとミェンミェンでした。ダックハントについて、こちら側が缶・クレー・ガンマンに解答を持っており、完全にこちらが有利と思っていたのですが、華麗な飛び道具捌きで的確に飛んできたため対処がとても難しかったです。また、撃墜の空上を通すのが非常に上手く、まるで全てが見えているかのようでした。お強かったです!ありがとうございました!

SP
第18期

投げからのカンカン当てからのたんたらかんたらでうまかったです!またお願いします!

SP
第18期

犬使いみんな掴みの判断が的確すぎます!飛び道具のリスク管理もできていてなかなか近づけませんでした。ありがとうございました

SP
第15期

飛び道具のばら撒き方が上手かった

SP
第14期

横Bからのコンボが上手だった。

SP
第14期

飛び道具でのコンボで火力を稼ぐのが上手いダックハントでした。対戦ありがとうございました