lansさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 89件

SP
第28期

技、バ拒否がとても上手く、相手にターンを中々渡さないカムイでした。

着地全く出来なくてちょっと泣きそうでした!対ありです!

SP
第28期

台を利用した攻撃がものすごく洗練されていました!めちゃくちゃ強かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

トロッコが中々当たらなくて、火力の稼ぎ方が上手いカムイでした。
互いにレート2000目指して頑張りましょう。

SP
第27期

対戦ありがとうございました!
カムイ側の復帰は内側から上Bしたら
ルキナのカウンターが発動してもすかせたり
カウンター当たっても崖受け身で難を逃れられるので、結構内側で上Bされると嫌ですね笑

SP
第27期

凄く丁寧なカムイで戦っていて、楽しかったですれ

SP
第27期

紹介文ありがとうございます
台を活用した空上連を駆使したダメージ稼ぎがめっちゃ上手かったです。
※紹介文で仰られてたとおり、メタ様の横B疑似メテオ(1部界隈ではヒグマ落としなんて名も…)はかなり降下します。特に落下が早いキャラ相手ほど強力です。

SP
第27期

立ち回り硬くて苦戦しました

SP
第26期

台の使い方がとても上手で終始翻弄されました!
対戦ありがとうございました✨

SP
第26期

丁寧な着地狩りと横B突き刺しを使った立ち回りが印象的でした。

SP
第26期

待ち、ぴょんぴょんふわふわする立ち回りが自分に刺さってました

SP
第26期

空後、横スマ先端などをしっかり当ててくる撃墜への嗅覚が鋭いカムイでした!
戦ってて楽しかったです!ありがとうございました。

SP
第25期

カムイでした!空中技を生かした間合い管理がとても上手く、有利展開を継続しそのままバーストなどとても強かったです。

SP
第25期

空中攻撃を使うタイミングや復帰阻止が強かったです。対戦ありがとうございました。

アイクラ側に何されたらきついですか?

SP
第24期

カムイでした。
対空や着地狩りの展開維持が上手でした

SP
第24期

ピーチの強い軸での差し合いをさせてくれなかったです
とてもいい対策だと思いました
ありがとうございまいした!!

カムイでした。着地狩りの精度がものすごく、浮かされる度にひやひやしてました。最後のは自分でもわからないです💦力になれず申し訳ありません

SP
第24期

間合い管理が非常に上手いカムイでした!なかなか近づくことが出来ず、飛び道具を撒いてもほとんど当たることなくしっかりと対処されていました…!

対戦ありがとうございました!

SP
第24期

崖の攻防どちらも上手いカムイでした!