リナリアさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第24期

立ち回りうますぎました笑
完敗したので逆にめちゃめちゃ楽しかったです
対ありです!

SP
第23期

このカードキツイので対策をご教授下さい

SP
第23期

二戦目2ストック目のバースト拒否、お見事でした。攻撃のできない素晴らしいパルテナでした。

SP
第22期

爆炎の使い方天才なパルテナでした……着地するところに爆炎があって吹き飛ばされました……

SP
第22期

ガーキャン空N落とし上強で何ストックも溶かされました。いい意味でとてもいやらしい立ち回りで終始困ってました。良い勉強なりましたありがとうございます

SP
第21期

爆炎が上手いパルテナでした!

SP
第20期

うぅ…(>︿<。)

SP
第20期

強すぎだろおい

SP
第20期

パルテナでした

SP
第19期

ずらし上手すぎました

SP
第19期

間合い管理と先端徹底してて立ち回りがとても硬かったです。崖上がとても圧があり、崖2Fを合わせるのも上手かったです。

アーーーーーーーー!!!!!!
(戦場パルテナの厳しさ、今日もじっくり叩き込まれました!!!
テレポートで的が絞れんし、爆炎当たると一気にコンボに繋げてくる!!!
空技空前で壁を作ってこちらを迎撃するスタイルが堅牢であったーー!!!!!

対戦感謝!!!!
またやりましょう!!!!リナリアさんアーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!)

SP
第18期

着地狩りと復帰阻止が上手かったです

SP
第18期

丁寧な立ち回りで強かったです。無駄な動きがないように感じました。

対戦ありがとうございました。これぞ最上位勢という綺麗な立ち回りでした。相手の動きの誘発や技の当て方、そしてなによりミスの少なさ、どのような意識配分をすればそんな丁寧な動きが試合中にできるんでしょう・・とても勉強になりました!

アーーーーーーーー!!!!!
(NB光弾や爆炎のテクニックが洗練されておる!!!
復帰する際にも復帰阻止にも大活躍!!!!そして接近戦では空N空上乱舞が待ち構えていた、、、
パルテナの攻守がしっかりしすぎーーー!!!!!!

熱い対戦となりました!!!
リナリアさんサンクス!!またよろしゅうーーーーー!!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!)

SP
第16.5期

ギガファイアの振り方、崖上がりがめちゃくちゃ上手くて対応に困りました!たいありでした!

アーーーーーーーー!!!!!
(復帰しながらNB光弾を当ててくるの、今まで見たことない手法だ!!!
パルテナの遠距離攻撃を警戒してたら投げからの空後でバーストされちまったし、どの間合いにいても安心できんわーー!!!!

サブシーズン、良いバトルになりました!!!
リナリアさんまた次回もお会いしましょうぜーーー!!!!!
アーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!)

※嬉しい紹介文だ!リナリアさんあざまっす!!
火力も叫びもマシマシでいきまっせ〜!アー!

Jyo
SP
第15.5期

コンボ精度が高いパルテナでしたーー!
また対戦しましょーーー

SP
第15.5期

丁寧で徹底が上手なホムヒカでした。