Ferixさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 26件

SP
第24期

おまかせでした。
非常にスマブラ力が高く、そのキャラの強い行動をして相手を動かしていました。

SP
第23期

対戦ありがとうございます!下スマからの上必殺コンボがつよかったです!

SP
第20期

凄まじく凄まじい(語彙力崩壊)

対戦ありがとうございました
上手かったです

SP
第20期

崖狩りがお上手なピチューでした!カムイの方もお上手でよく動きを見ている感じがしました!対戦ありがとうございました!

dai
SP
第20期

まさかのピチューミラーで驚きました笑
空中技の振り方がお上手で的確でした!ジャンプの切り方や時折見せる空後うますぎです。。!
テリー出してしまってすみません。。。

コマによる遠距離からのダメ稼ぎ、空Nの壁、克服するべきところがたくさん発見できました!対ありでした!

SP
第18期

紹介文ありがとうございます!
甘い空中攻撃を見逃さずガーキャンで的確に取られまくりました...
対戦ありがとうございました!お互い頑張りましょー

SP
第18期

透かし掴みなどから展開を作るのが上手いルキナでした!

ぎんこ式ぃ!
いろいろなネタを使いこなすパックマンでした!

SP
第17期

立ち回りがうまかったです。

サンダーソードの使い方がうまいルフレでした

SP
第16.5期

NBの使い方が上手かったです

SP
第16.5期

スティーブでした。横Bが多いイメージでしたが、全体的に安定していて強かったです。

動きのすばやさと、フェイントを生かした動きが良かったです!

SP
第14期

その姿、かつて大正時代を支えた伝説の炭鉱夫を彷彿とさせる程の掘りっぷり。あっぱれです。

1ストック目で確実にお宝のダイアモンドーを手にし、2ストック目でそのジュエリーをふんだんに使用した超高級工具たちで痛みつけられました。


あぁ、素晴らしきかな日本帝国。素晴らしきかな大正炭鉱。二度と会いたくないです

SP
第13期

待ちの姿勢がとても強く、その不動さはまさに山の如し。
完璧に敷きつめられた空前のそれは立ちはだかるものを絶望へと誘いました。

とても熟練度を感じる、これがメインではないなんて驚きを隠せないほどのMr.ゲーム&ウォッチでした。

いつかまた機会がありましたらよろしくお願いします。

SP
第13期

コンボ火力が高かったです