れんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 66件

SP
第23期

とても硬いロボットでした

SP
第23期

徹底した攻めがとても上手かったです。ありがとうございました

SP
第22期

マリオでした。
空後の押し付けがとても上手く、やりにくかったです。また、空上も無限に繋げてくるのでコンボの際は毎回撃墜の恐怖に怯えていました。

SP
第22期

タイムリーすぎて笑いました
また機会あればメインキャラ同士で対戦しましょう

SP
第22期

全てにおいて上手なロボットでした、対戦ありがとうございました。次はリベンジします!

SP
第22期

崖上がり横Bというろきてんどんさんのような撃墜がうまかったです

SP
第21期

技の押し付け方と展開維持からの火力の取り方が上手いロボットでした!

SP
第21期

紹介文ありがとうございます。あれは相手が負けた時の不快度を増加させるべく書いた1文なので、気にしないでください、謝るつもりは毛頭ありませんm(_ _)m

ロボットでした!やっぱりスティーブミラーは嫌ですよね笑こちらの空中攻撃に最大を取るのがとても上手かったです!

SP
第21期

ロボットとスティーブでした
ロボットは下強からの技選択と台上に乗せた後の展開がうまかったです
対スティーブはかなり自信あったのですがラストストックの怒涛の追い上げビビりました…

SP
第21期

崖付近でガードに圧をかけてくる攻めの上手いロボットでした!

SP
第21期

ロボットでした!
コマを使うコンボ、復帰阻止、めっちゃ上手く立ち回り固くて完敗です!
対ありでした!
コマ全然拾えない(´・ω・`)

SP
第21期

1本目のロボットを選ばせていただきます。間合いに応じてコマや空Nを的確に置いてくる立ち回りで、撃墜シーンでのガーキャン上スマなどの判断も素早かったです。対戦ありがとうございました。

SP
第20期

上手かったです

SP
第20期

ロボットでした!ジャスガやベク変などが上手くて全然やりたいことができませんでした…!強かったです!

SP
第20期

ワンタッチの火力がしっかり高いスティーブでした!

SP
第20期

ロボもスティーブもうまかったです!

SP
第20期

コンボが上手で、気がゆるんだらすぐにバーストしてくるスティーブでした。
対戦ありがとうございました!

SP
第20期

おまかせでルキナとリュカでした。
ルキナの丁寧さがすごくキャラ対を感じました。対ありでした。

アーーーー!!!!!
(スティーブ恐ろしや!!オンだとなかなかトロッコも見切れん!!!
空下やら横スマやら引っかかってひどい目にあったーーー!!!!

れんさん対戦感謝!!!!
次回もどうぞよろしゅうですよ--!!!!
アーりあたんしたぁ!!!!!)

SP
第19.5期

下強うまい