たくぼさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 40件

ジャンプ狩りと崖展開がとても上手いピカチュウでした!

SP
第19期

ピカでした!
多彩な復帰ルートで狩りづらかったです!

k_
SP
第19期

多段技に何もできなくて内容は完全に負けてました。偶然技が当たってくれただけです・・・
対戦ありがとうございました。

SP
第19期

ジャンプを狩るのがうまいイメージでした!
アドバイスさせていただくならライン詰めれてるところも引いちゃってる部分があったので自分からライン上げることを意識できればいいんじゃないかなと思います!

SP
第19期

急降下を入れた空後を途中で抜けさせる復帰阻止が上手かったです。
対戦ありがとうございました。

SP
第18期

ジャンプしたら狩るぞという強い意志が伝わる空前とジャンプとガードを強要される電撃が非常に厄介で、掴みをバンバン通されました。
反転掴みが特にお上手で、捲ったからと安心していたら掴まれていて崖の外に出されていました。

また機会がありましたらよろしくおねがいします

SP
第18期

紹介文ありがとうございます
他の方も指摘されてる通り、ジャンプ読みの空前を通すのが上手でした
対戦ありがとうございました

SP
第18期

掴みの精度が高く、
崖での攻防が熱かったです!
ありがとうございました!!

SP
第18期

かみなりが怖いピカチュウでした。電撃とでんこうせっかのタイミングがいまいちつかめず対応しずらかったです

SP
第18期

ピカチュウでした。
相手のベク変の癖をしっかり見ている感じがしました。

SP
第18期

拒否がうまいピカチュウでした(* >ω<)

SP
第18期

電撃を適度に撒くて撃墜拒否が上手いピカチュウでした。対戦ありがとうございました。

SP
第18期

撃墜択の通し方、復帰阻止の空中粘りがきつくて終始脳が休まりませんでした!

SP
第18期

対戦できず残念でした!今度マッチしたときよろしくお願いします!

SP
第18期

NBを避けようとジャンプしたところを空前で狩られて辛かったです。ジョーカーはop補正で新品のDAに反撃が取れなかったはずなので、撃墜%でもっとDAを狙われたほうがきつかったかなと思います。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

電撃をしっかりまけていたのですが、さらにもっとまくと相手からしたらとても嫌ですので良いと思います。崖外に相手を出したときは、ちょっかいをかけるという意味で電撃をまいたり、更には、空後での復帰阻止で崖メテオにするなどすると良いと思います。空下は持続が長いのでこちらの技でも全然良いと思います。掴んで下投げしたあと、内ベク変されたとき用のコンボがなかったので、それ用のコンボなど練習しておくと良いかもしれません。高%のときは、ステップなどして、電撃まいたりしながらDAと掴み上投げの二択をさらに押し付けると良いと思います。ジャンプするならジャンプに対しての解答も考えておくとさらに良いです。ピカチュウは、コンボが難しく軽いキャラなので、挫折するときがあるかもしれませんが、使い続けたらそれに伴って結果が出せるキャラだと私は思っているので頑張って下さい

SP
第18期

空Nループをしっかり通してダメージを稼ぎ、かみなりや横スマを当てるチャンスを逃さずバーストしてくるピカチュウでした

        ■■                  ■
        ■■■                ■┼■
        ■┼■              ■┼╋╋■
      ■┼┼■        ■■■┼╋╋╋■
      ■┼╋■    ■■■■■╋╋╋■
    ■┼┼┼┼■■┼┼■■╋╋╋■
  ■┼┼┼┼┼┼┼┼┼■■╋╋■
■  ┼┼┼┼┼┼┼┼╋■  ■╋╋■
■■┼┼┼┼┼┼┼┼┼■    ■╋■
■┼┼┼┼  ■┼┼┼┼╋■■╋■
  ■┼┼┼■■╋╋┼╋╋■■■
    ■╋┼┼┼╋╋╋╋■■■
  ■┼╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋■
    ■■┼┼┼┼┼■╋╋■■
      ■╋┼┼┼■┼╋╋╋■
    ■╋■╋╋╋╋■╋╋╋■
    ■■■■■╋╋╋╋╋■
              ■■■╋■■
                ■┼┼╋■
                  ■■■

SP
第18期

ピカチュウでした
ダッシュから空後を押し付けてきていて、対ガノンをしっかり分かっているなという印象でした
アドバイス参考になります!
対戦ありがとうございました

SP
第18期

空Nからのコンボがお上手でした。掴みを増やすといいのかなと思います。
対戦ありがとうございました!