あんにんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 29件

SP
第26期

逆転勝ち上手すぎました。対ありです! 途中落ちてすみませんでした

SP
第26期

一戦目のジョーカーでなんか見られてるなあ・・・と感じたら案の定、メインのルフレが出てきました。弾撒きからのコンボはもちろん、アイテムからのコンボも印象的です!
また、簡単に撃墜するためにはどうしたらいいかを考えた合理的な立ち回りに感じました。どちゃくそ強かったです!

SP
第25期

空中コンボや撃墜の択がうまかったです
あと、なんでミラーしてくれないの?(むしろそっちが勝てない説ありw)

SP
第25期

これほど何もできない対戦は初めてでした・・・。
崖を全然上がらせてくれませんでしたTT

SP
第25期

すべての技の当て方が上手なルフレでした!!
メイトでルフレに一本も取れたことがないのですが、何がいけないのでしょうか…

ルフレミラーキツかったけど楽しかったです笑

SUE
SP
第23期

ソラとルフレでした!
飛び道具の撒き方が上手く、ボコスカ当てられちゃいました😭

SP
第22期

ルフレでした!
ギガファイヤーとサンダーで地上戦が出来ず、飛ぶとサンダーソードで落とされてかなり苦しかったです…!
ギガサンダーをガード削ったり自衛で撒いたりしてて強かったです
またお願いします!ありがとうございました!

SP
第20期

篝火の時はありがとうございました!
サンダーの使い方が上手くてとても参考になります!

SP
第20期

勝敗報告遅れてしまいました。すいません。崖展開に持ってくのがうまいロイでした。

SP
第20期

撃墜帯にしっかり弱空後を通してくるロイでした

SP
第20期

技の置き方や早期撃墜を許さない復帰のうまさがとてもすごかったです。
噛み合なかったら確実に負けていました。
対戦ありがとうございました

SP
第19期

技の置き方やコンボが上手くて攻めにくかったです

SP
第19期

機動力と技の回転率を活かしたロイでした。

SP
第19期

立ち回りが丁寧でした

 着地狩りと空上の使い方上手かったです。
 ロイ。

アーーーーーーーー!!!!!!
(サンダー三昧なルフレっすね!!!遠距離魔法でこちらを誘いつつ、接近したら豪快にサンダーソードを振ってくる!!!!
鈍足なアイクラじゃホント一苦労よ、、、浮かされても台の上に冷静に着地してディフェンス面も上手かったーー!!!!!!

今日は対戦感謝です!!!!
また次回もやりましょう!!!あんにんさんアーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!!!!!!)

SP
第17期

技を置いて対空を潰すのがうまくボコられました!対戦ありがとうございました!

SP
第16期

横Bがお上手でした

崖がうまかったです。ありがとうございました。