めなをさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 18件

SP
第20期

うすたさんを彷彿とさせるようなとても硬い立ち回りのロックマンでした。

TOM
SP
第20期

豆とリフシの巻き方が上手な硬いロックマンでした。ラグ対応の件すみません、、、

SP
第19期

豆とリーフシールドで間合いを詰めさせない強いロックマンでした。なかなかここまで徹底してくるロックマンも少ないため、貴重な経験でした!

豆と間合いの徹底で有利展開を作らせてくれず、維持させてくれないロックマンでした!また対戦機会あればよろしくお願いします!

SP
第18期

崖端でどれだけ自分の間合いの飛び道具を押しつけられるかが上手かったです!
ただ、相手にリードされている時は多少なりとも攻めた方がいいと思いました!

対戦ありがとうございました!

SP
第16.5期

豆と葉っぱを徹底されました。めちゃくちゃ強かったです。

SP
第16.5期

豆、ブレード、空後で壁を作るのが上手く、なかなか近付くことができないロックマンでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第16期

えんどう豆を撒くのが上手かったです

SP
第14.5期

豆の撒き方が上手く自分から全然攻めれない徹底してるロックマンでした!最初ラグがあったのにダメージすみませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第14.5期

対戦ありがとうございました!豆の使い方がとても上手くなかなかこちらのペースに持ち込むことができませんでした。

SP
第14期

まーーじで攻めずらい強い怖い

SP
第14期

リーフシールドだけやたら辛かったです

SP
第14期

鉄壁で近づけませんでした

SP
第13.5期

豆のまき方が非常に厄介でした
下Bもしっかり引くかどうかの判断が出来ておりリスクを付けることができませんでした

SP
第13.5期

豆でジャンプを消されたり中距離を保つのが上手かったです!

SP
第13.5期

豆の使い方が上手かったです