けさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

SP
第15期

ジョーカーとクッパでした
クッパの必殺技がうまかったです
毎試合キャラを変更していました…
被せを拒否する形になってしまい申し訳ありません(>_<)

SP
第15期

復帰阻止や火力の取り方が上手なジョーカーでした。完敗です!

対ありでした!!
アドバイスをさせていただくと、ライン管理を意識するといいと思います!
ラインを詰めてる時の威圧の仕方はうまいので、ラインがない時は、まずは攻撃することよりライン回復することを心がけてみるといいと思います!

SP
第14.5期

流れをとるのが非常に上手いジョーカーでした!ガン復帰阻止も的確に当ててきてすごかったです!

SP
第14.5期

掴みと通常技の択かけの判断、1度触った時の火力、バーストなど凄い上手いジョーカーでしたぞい!
また戦ってくださいぞい( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

SP
第14.5期

対ありでした

SP
第14期

ゼニガメの火力が非常に高かったです。たいありでした!

SP
第14期

スマッシュの当て感が凄かったです!!

SP
第14期

掴みからの火力が高いジョーカーでした。
ニュートラルの時の差し込みがほとんど掴みだったのでいろいろ散らすとかなり戦いづらくなると思います!

ゼニガメのコンボからの火力が高く、つかみを拒否したいと思ったので電光石火で逃げ回っていました…
もっとフシギソウでバーストできたら今以上に手強くなると思います!!
(上から目線で申し訳ありません(^◇^;))

SP
第14期

エイハや投げで浮かせてからの展開が上手いジョーカーでした

SP
第14期

復帰阻止の意識が良くできていました。浮かされた時に回避しすぎなので暴れやジャンプの択も増やしたほうがいいと思いました対戦ありがとうございました。

適当に紹介文返されるのも嫌なので紹介文返さなくていいです

SP
第14期

コンボ精度や掴みがとても上手なポケトレでした!

SP
第14期

フシギソウのコンボに圧倒されました。
対戦ありがとうございました。

SP
第14期

復帰阻止がとても上手かったです❗

SP
第14期

もうちょっと画面見た方がいいかもしれません

SP
第14期

ガンガン攻めてくるジョーカーでした💦
強かったです…!
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

アルセーヌ時に強気な択で圧をかけてくるジョーカーでした
対戦ありがとうございました

SP
第14期

対戦ありがとうございました!
あまい行動全て狩られました!また機会があれば対戦お願いします。

こちらの攻めをガン処理されました。お強かったです。あと最後ジャンプ完全に読まれたのしばらく忘れられなそうです。。。笑。また対戦しましょう!!