Panさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 33件

デイジーとベレトでした。壊し択などを通すのがとても上手かったです。

SP
第21期

空下の圧が凄かったです。横Bのパなしが凄く上手でした

SP
第20期

撃墜するのが上手くてこっちがリードしてもすぐに追いつかれる展開が多くて常にひやひやしてました
メインがデイジーなのかな?と思ったんですがその後に出てきたパルテナもとても上手で良い意味で厄介でした!
また対戦したいですありがとうございました!!

火力が高かったです。ありがとうございました。

SP
第16.5期

デイジーでした。差し込みが的確で、最後上スマの判断が早くて完敗です。
対戦ありがとうございました!

SP
第16期

崖がかたかったです

SP
第16期

ピーチでした!
僕が対策できていない部分もありましたが、(最低空)浮遊やカブの扱い方、コンボ火力も復帰阻止も高い質で成り立っており、正直歯が立たなかったです…
対戦ありがとうございました!!

fin
SP
第16期

浮遊を自由自在に使いこなしており、かなり上手かったです

SP
第16期

デイジー。試合中にホムコン始められました。いじめないでください!対ありです!

SP
第16期

一戦目はご迷惑をおかけして本当にすみませんでした。リスクを減らした立ち回りでとても触りずらかったです。

SP
第16期

コンボ上手

SP
第15.5期

空中から絡みつくような攻撃で対応に苦慮しました、ヒップアタックの圧が凄くて常に気が抜けませんでした

SP
第15.5期

素晴らしいプレイヤーでした

SP
第15.5期

最後のケツ笑いました。受け身できなかった私の甘さが出てました

SP
第15.5期

デイジーでした、

SP
第15.5期

株の復帰阻止がつらかったです

SP
第15期

崖が上手いピーチでした!久々にミラーができて楽しかったです!またお願いします🙇‍♂️

SP
第15期

こちらこそありがとうございましたー!撃墜技の当て感凄かったです!
(ジョウスマの申請でお名前見ました、いつかオフでもやりたいですね!当日頑張ってください!)

BB
SP
第15期

対戦ありがとうございました。
強気な択を選ぶのが上手いピーチでした。

SP
第15期

野菜や掴み、空中攻撃を起点とした火力稼ぎが上手なピーチでした。対戦ありがとうございました。