とりさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 79件

SP
第22期

勇者しずえ
最高に楽しくない対戦カードをありがとう。

クッパでした。空中からの差し込みが上手く時々ヒップドロップで壊そうとしてきてたのでヒヤヒヤしました。途中ラグすいませんでした。

赤いクッパでした!崖が結構固くて、回避に合わせてステップして横強された時はえ、上手……って言葉が出ました!

SP
第20期

クッパも、バンカズも一応VIPに行ってるのですが全く歯が立ちませんでした!!とても動きが参考になりました!、

技一つ一つの圧がすごかったです!回避読みや択の通しかたが読み切れませんでした!対戦ありがとうございました!

SP
第20期

クッパでした。横B…強かったっす

SP
第19期

空前の振りかたがうまかったです

SP
第19期

ブレスが美味かったです

SP
第19期

うまkったです

SP
第19期

うまかったです…崖でのブレスや上強の裏あてなどがしんどかったです

SP
第19期

丁寧な立ち回りで甘えた行動を許さず、リターンを取れるところは最大をきっちり取ってくるクッパでした!

SP
第19期

崖狩りがうまいクッパでした

SP
第19期

強かったです

SP
第19期

崖の圧がすごくNBの使いどころもうまいクッパでした
対戦ありがとうございました

SP
第19期

めくり攻撃に上B反撃、回避を狩れる位置での上強等、別の行動を取ってしまいがちな場面での落ち着いた行動が多かったです。

SP
第18期

クッパミラー楽しかったです!着地を許さない冷静なクッパでした!

SP
第18期

崖の圧がすごかったです!
対戦ありがとうございました!

クッパでした!
復帰が上手でした!
改善点は相手に飛ばされた後にジャンプ切るのが早いイメージでした!

SP
第18期

崖のNBが、攻撃上がりの届かない絶妙な間合いを保っていたのが印象的なクッパでした!強攻撃を中心に、地上での立ち回りが堅かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第18期

NBがうまかったです