おもしれぇおんなXさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 326件

SP
第28期

私が高専で学び気付いたことは 呪術師はクソという事です
そして一般企業で働き気付いたことは 労働もクソということです
同じクソならより適正のある方を 出戻った理由はそんなもんです

SP
第27期

デデデでした
崖上がりと立ち回りが固く、その上、撃墜の通し方が上手かったです

SP
第27期

対応力の差でわからされました… 途中からの回避読みや間合い管理が完璧で何もできなかったです。密かながら2000応援してます、頑張ってください!

SP
第27期

立ち回りがガチガチに硬く、技のベク変、ずらしが上手かったです!2000頑張ってください!

SP
第27期

NBを使用した展開維持が上手かったです。何度も引っかかりました。またよろしくお願いします。

SP
第27期

何度も対戦ありがとうございます。トロッコの対処がお上手でした。レート2000応援してます!

SP
第27期

最後の復帰阻止完全に詰まされて拍手してしまいました^^;

SP
第27期

めちゃつよかったです!またお願いします!

SP
第27期

弾幕への対応をたった一戦で完了され、その後の読み合いがとても上手かったです。

SP
第27期

今まで何度か対戦させてもらってますが今までで1番やりづらかったです!こっちの差し込みに技合わせるのがめちゃうまでした!対ありでした!

SP
第27期

次は負けない!

立ち回りが非常に硬く対応力が高いデデデでした
自分の立ち回りについて考えるきっかけなる実りの多い対戦ができました
対戦ありがとうございました

SP
第27期

何から何までどうすればいいかわかりませんでした!本当に上手でした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

吸い込みが印象的なデデデでした。
以前部屋が見つからず対戦できなかった覚えがあるので対戦できて嬉しかったです。

吸い込みの対処法教えてください(´;ω;`)

SP
第26期

こちらの飛び道具やガードに対して吸い込みでリスクつけてくるのが上手いデデデでした
復帰も上手くてなかなか狩れなかったです

SP
第26期

吸い込み、ゴルドーの扱い方が上手くなかなか接近できませんでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第26期

ゴルドーをあまり利用しないで吸い込みで崩しにかかるかなりパワフルなデデデでした

SUE
SP
第26期

ごめんな...さ...

SP
第26期

NBを用いたこちらに対する対策が非常にしっかりしていて攻めづらかったです!ガードにもNBを打ったり崖のゴルドーなどもデデデの強みを存分に引き出していて最後まで勝ち切れませんでした!また機会があればよろしくお願いします!

SP
第26期

即死狙いがうまい人