Aceさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 58件

SP
第27期

エースさん対ありでした!
一戦目勿体なかったなぁ笑
コンボはもちろん立ち回りがうまかったです!
大好きなエースさんと対戦できて光栄です!
ありがとうございました😊

アーーーー!!!!!!
(悲しい事故が二回も、、、カズヤの悲劇と呼ばせてもらおう。
対空落としからのコンボが今回も強烈じゃった!!

また来年も是非やりませう!!!!
Aceさんアーりあたんしたぁ!!!!!!!!!!)

SP
第27期

何を取っても超絶うまかったです!
いつか崖弾かれるやつがなくなるのを祈ります
対戦ありがとうございましたー!!

SP
第26期

多分覚えてないと思いますが1700到達も苦労した時代から計8回轢かれ続けて、最風精度とサブルートの切り替えが上手いカズヤだなとずっと思ってました
 自分でよければぜひ。

ガチで緊張しました

SP
第26期

立ち回りと台展開がとてもうまかったです

SP
第26期

即死コンボが正確かつ多彩で、どんな%からでも逆転される怖さがあります!

SP
第25期

最風の精度とても高かったです。
噂で聞いてた通りカズヤの中でずば抜けて立ち回りが上手かったです。
戦えて光栄です。ありがとうございました。

SP
第24期

カズヤでした
他のカズヤより全てが速くて別格の強さでした!

-.-
SP
第24期

エースさんに出会って一年以上経ちメイトの地で戦えたことをとても嬉しく思います、
立ち回りがとても綺麗で火力の取れない場面では空上で〆からの着地狩り等とても参考になります
次は負けないように頑張ります

SP
第22期

スマメイトで一番丁寧なカズヤミシマだぁ…

SP
第22期

技選択とコンボ精度の練度がめちゃくちゃ高いカズヤでした

SP
第22期

全てを読まれました。対戦ありがとうございました

SP
第22期

NBの使い方がめっちゃ上手かったです。2期越しのリベンジ!!

SP
第21期

今まで対戦したカズヤ使いの中で一番強かったです。ありがとうございました!

SP
第20期

前からカズヤ使いとして一度戦いたかったので嬉しかったです!
台展開が綺麗で台ステージのミラーではボコられちゃいました、またお願いします!

SP
第20期

次戦った時は絶対俺が勝ってやる😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈😈

SP
第20期

最強です。桁違いに上手いカズヤでした。またお願いしますー!

前ダッシュからの掴みバレてましたね、、、次はそこの択増やします。

SP
第19期

Ferps techを制する者が、カズヤミラーを制す