あかねさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 90件

SP
第28期

ベレトスでした!崖待ちがうまくて、リスクがつけられなかったです

SP
第28期

対空意識と崖の横スマ置きが異常な上手さでした。

最後の上b撃墜の択は生まれて初めて見たので勉強になりました。

Jun
SP
第28期

横スマや下スマがキツかった。対戦ありがとうございました!

SP
第28期

セフィロスみたいな崖待ちをしてくる珍しいタイプのベレトスでした

ベレトでした!弓を使いタイミングや横Bの使い方がよかったです!少し弓を使うタイミングがわかりやすかったので、打つ振りを適度に混ぜられるとさらに厄介になると感じました!対戦ありがとうございました!

SP
第28期

ベレトスミラーでしたが、技をひっかけたときのリターンが高かったです!

また対戦させてください。ありがとうございました。

SP
第28期

こんなに笑ったスマブラは久しぶりでした

SP
第28期

崖外の横Bが上手かったです。ありがとうございました

SP
第28期

楽しくはなかったです
対ありでした

SP
第28期

対戦ありがとうございました!立ち回りが堅く崩すのが大変でした!!

SP
第28期

他の方の紹介文見たら気になったのでカキコミ。
間合い管理が上手いベレトでした。
ゼルダに対してなら手数より、空N擦りまくって意地悪してOKだと思います🙆

SP
第28期

来期は僕も同じ立ち回りでベレトを使用してみようと思います。

SP
第28期

面白い立ち回りのベレトスでした!
はまると一気にストックが溶けるので怖かったです!ありがとうございました!

要所怖かったです。が、克服しました。
またいつかお願いします

SP
第28期

こちらのその場上がりに対して上Bで取ってきたり、太い択を常に狙っている怖いベレトスでした。

SP
第28期

珍しい戦法のベレトで対応できなかったです
とても強かったです対戦ありがとうございました

SP
第28期

もしかしてあかね?ひさしぶり

RY
SP
第27期

声が可愛すぎました。崖狩り、復帰阻止がとても上手でした。対戦ありがとうございました!

SP
第27期

崖待ちベルトでした、先行された場合の立ち回りを作ってもいいかなとは思いました。
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

拒否が上手かったです。ありがとうございました