あーさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 24件

SP
第26期

ガン攻めパックマンで空前のダウン連コンボが上手かったです!

SP
第24期

とても攻めが上手いパックマンでした!!横スマや技の降り方がとても上手くて敵いませんでした!
本当に微ラグ申し訳ありませんでした!!また機会があればやってください!

SP
第23期

攻めの上手いパックマンでした!

SP
第23期

フルーツの扱いが上手な方でした

SP
第15期

りんごの読みにくい軌道にストックを取られました

SP
第15期

さまざまなフルーツを使って撹乱してくるパックマンでした。ラグが生じた時に待機していただいてありがとうございました、助かりました。

SP
第15期

ベル、ギャラクシアンだけではなく複数のフルーツを巧みに使用してくるパックマンでした。対処が難しかったです

SP
第15期

フルーツを何度も使用してくるテクニカルなパックマンでした!たいありでした

SP
第14.5期

パックマンでした!
立ち回りが綺麗でした!

SP
第14.5期

復帰がうまいパックマンでしたあと水に乗って掴みにくるのはユニークでした、
対戦ありがとうございました!

SP
第14期

見たことないNBの使い方ですごい強かったです!
対ありでした!

SP
第14期

色々と初めてのセットアップを体験をしましたw
やってて楽しいパックマンらしいパックマンでした!
またよろしくお願いします!

SP
第14期

アイテムの使い方がうまいパックマンでした。完敗です!

SP
第14期

回避上がりしたスマ、横スマ通されて負けました😭
消火栓〜の展開と、待ち方がお上手でした!ありがとうございました!

SP
第14期

パックマンでした。ラストストックの水流でベルをぶつけるコンボ、惚れ惚れしました

SP
第13.5期

投げからの火力が良いホムヒカでした!

SP
第13期

消火栓の扱いが上手なパックマンでした。
対戦ありがとうございました。

SP
第13期

カウンターのタイミングが上手くて、下手に手を出せず撃沈しました(´TωT`)

SP
第13期

消火栓を使った立ち回りがとてもうまく攻めにくかったです!
対ありでした

SP
第13期

パックマンとルカリオでした。
NBや消火栓をガードさせた後などの読み合いをしっかりしてきました。