まーちゃんさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 19件

SP
第15.5期

アレックスでした
立ち回りが丁寧で全然近寄れませんでした
一度触られた時の火力も高かったです。
ありがとうございました。またお願いします!

SP
第15.5期

差し替えがとても上手いアレックスでした!

SP
第15.5期

トロッコの使い方が上手でした

SP
第15.5期

トロッコの使い方がとてもお上手でした!コンボも綺麗でした。

SP
第15.5期

15期みたいなラグが無くて良かったです!
全部の試合の中盤、終盤あたりで意地でもダイヤ作らせない!意地でも採掘させない!っていう意思が強すぎて変な立ち回りになっちゃいました笑

トロッコの使い方がうまかったです。ありがとうございましたm(__)m

SP
第15.5期

最初いい感じだったのに途中からめっちゃまくられました!
焦ったところをしっかりと咎められてしまった〜
対戦ありがとうございました!

SP
第15期

ブロックの壁の奥で採掘をし、その時こちら側が攻めた時の対処や読み合いがとても強かったです。対戦ありがとうございました

SP
第15期

トロッコの使い方がとても上手なアレックスでした。対戦ありがとうございました。

コントローラーの充電関連でトラブルが起きましたが、紳士的な対応で本当に素晴らしい人だなと感じました。心の弱き者で申し訳ないです。

アーーーーーーーー!!!!!!
【上強少なめの綺麗なアレックス!!
崖のTNTで相方吹っ飛んだことは見ないことにしておこう…!!
トロッコの使い所がつかめなさ過ぎて何度もひっかかった!!弱運びからのコンボも痛すぎぃ!?
とにかく手札の多いアレックスでした!
まーちゃんさんアーーーーーーーーりあたんしたぁ!!!!

※紹介文サンクスです!アイクラの横Bは強いですからな、咎められない横Bを磨いていきやす!神の一言ありがとです!アー!】

SP
第15期

コンボの仕方や、僕の隙をみてなんか作業台で作るなど、しっかり画面を見てるんだなって思いました!
ラグへのすごいご丁寧な対応ありがとうございます……!
スマ界隈、こういう優しい人で溢れて欲しいなぁ

SP
第15期

時間を与えると不利になるのに近付くのが難しいです

AJ
SP
第15期

TNTを絡めた崖攻めがお上手でした!

SP
第14期

スティーブ特有の動きが上手かったです!結果送信間違えてました、すみません...

SP
第14期

アレックスでした!気づいたらいつのまにかこんなパーセント!?って感じで不思議でした。トロッコでTNTに運送された時は声出ました^^; 対ありでした〜

SP
第14期

引き行動がうまく触るのに苦労しました

SP
第14期

何もできずに大敗しました!