Skyさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 110件

SP
第28期

攻撃の後隙を狩るのが上手くて攻めても攻撃し返されてしまいました…上手かったです!

SP
第27期

密着の作り方が上手でした!

SP
第27期

カービィミラー楽しかったです

SP
第27期

しゃがみの使い方が上手いカービィでした。

SP
第27期

序盤はこちらの行動が上手く刺さっていたのですが、後半になるにつれてどんどん対応されていてお上手なカービィでした!!
勢いにのれたからなんとか勝てたものの、次当たったら負けそうで怖いです…対戦ありがとうございました!崖もお上手でした!

SP
第27期

近距離になった時の攻めが凄まじく、なかなか近づくことができませんでした。
序盤のコンボ始動の技に当たると、確実に40%前後ダメージを稼がれました。また、相手の癖の対応をする能力も高く、何度も撃墜されました。
対戦ありがとうございました!

SP
第27期

通信エラー本当に申し訳ないです😞
とてもとても多彩なコンボルート( ゚д゚)ウマい
大砲をコピーされな時の使い方が
うますぎてΣ(゚д゚lll)絶望感えぐかったです!!!
次対戦するときは通信エラーが起きないように回線しっかりした状態にしときます。
ありがとうございました。

SP
第27期

つよく、かっこよく、たくましいカービィでした!

SP
第27期

駒での立ち回りの堅さが上手かったです。 今度はカービィで対戦したいです。

ato
SP
第27期

撃墜の通し方がお見事でした!
ありがとうございました!

SP
第27期

近距離での攻めがとても上手なカービィでした!
こちらの空中からの攻めがよく刺さったので、もっと対空を意識するといいかもしれません!

GaP
SP
第27期

終始丁寧に詰めてくるカービィでした
立ち回り方が上手で戦ってて楽しかったです

SP
第27期

攻撃が当たらないので、しゃがまないでください。(冗談です)
対戦ありがとうございました。

SP
第27期

アピール暴発すみません
激うまでした

SP
第26期

バースト拒否が凄いカービーでした

SP
第26期

拒否が上手かったです。ありがとうございました

助言なんて出来る程余裕なんてありません…とにかく上手かったです!対戦ありがとう御座いました!

SP
第26期

下強とか空前とか差し合いまじで上手かったです
カービィ軽すぎです

SP
第26期

カービィ使いの方でした!
キャラの強みを活かしている立ち回りとコンボが的確だと思いました。
対戦ありがとうございました!

SP
第26期

近づいてからの怒涛の攻めが上手なカービーでした!何も反撃できないし、ガード漏れするし、判定消されるし...とても強かったです!