さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

紹介文 6件

3cm
SP
第13期

レート詐欺です!めっちゃくちゃ間合い管理お上手でした!

ラッスンゴレライ
2014年末から2015年にかけて8.6秒バズーカーがブレイクした時のネタ。「ラッスンゴレライ」という意味不明なフレーズをはまやねんがリズムの中で言い、タナカシングルがそれに戸惑いながら同じくリズムに乗って「ラッスンゴレライって何ですのん」「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さーん」などと応じる展開の、リズムネタである。
元々は普通に漫才をしていた二人だが、はまやねんが口下手で、ネタを言うタイミングがうまく行かなかったことから「リズムに乗せればネタもタイミング良く言える」という発想でリズムネタを行うこととなった。「ラッスンゴレライ」というフレーズは、ネタ作りに困った田中がはまやねんを笑わそうとした時に生まれたという。「ラッスンゴレライ」と言い出してから1時間でネタを完成させ、次の日がネタ見せだったのでこのネタを持っていく。NSC講師の本多正識は、彼らの芸を面白いとは思わなかったが「(やるなら)衣装も揃えて、ベルトもサングラスも靴も揃えて、トータルで綺麗にしてオリラジのように動きのキレをよくしてやり」とアドバイスした。田中はこのフレーズを「自転車に乗ってる時に思い付いた」とも述べている。

SP
第13期

クラウドで、間合いと溜め管理が上手く、こちらの攻撃が通らないことが多くて焦りました!
最後は手に汗握るギリギリの戦いで楽しかったです

SP
第13期

間合い管理がお上手でした!

SP
第13期

透かしがうまいロイでした!

SP
第13期

対戦ありがとうございました!!!!!!!!!
横B復帰が最高に上手かったです!!