矢板谷さんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 106件

SP
第26期

踏ん張りジャンプの使い所が上手い硬いヨッシーでした

SP
第26期

捌き辛い、良い横Bの差し込みをされてました。

SP
第26期

間合い管理が丁寧でNB(自分の時は手裏剣でした)を使ったセットアップが特徴的な剣術miiでした

SP
第26期

ダッシュからの撃墜択の通し方とガーキャン反撃が非常に上手かったです。

丁寧な差し合いをされるヨッシーです
こちらの焦った撃墜択は全てコンボの起点とされてしまいました

お気遣いのコメントをされていてとってもいい方だと思いました🙆🏻

SP
第24期

黄色いヨッシーでした!
空前や空上、ガーキャンの空Nなど立ち回りが固く、何とか競り勝てたという感じでした…!
また是非対戦よろしくお願い致します!
ありがとうございましたー!

SP
第24期

ヨッシーミラーでした。ターン継続が上手く、流れを取られたらもうダメでした。崖外に出す→復帰阻止や、空上お手玉がシンプルながら強く、私も精度上げなきゃと思いました。楽しかったです!また当たった際はよろしくお願いします!

SP
第24期

ガード張って待たれて、こちらがどうしようか悩まされる展開が多く、不用意に動いた後きついお仕置きをたくさんもらいました。
攻めと守りの緩急のつけ方もお上手でした。

SP
第24期

ワンターンに稼ぐダメージがすごかったです!たいありでした!

SP
第24期

浮かされた後などの不利状況で、しっかり回避・ジャンプ・暴れと読み合いを回してくるヨッシーでした。楽しかったです。

SP
第24期

ヨッシーでした。
ダウンからの読み合いや掴みから流れをつかんだり復帰阻止など上手かったです。
戦っていて楽しかったです。対戦ありがとうございました。

kom
SP
第24期

ヨッシーでした。空中機動と姿勢の良さをよく理解していて技の振り方が上手く、特に下強の使い方に特徴を感じました。ダウン展開もターン継続から撃墜を狙うなど選択肢が豊富で、緊張感のある対戦で楽しかったです。
またお願いします。対戦ありがとうございました。

SP
第24期

つかみからの展開や復帰がお上手な方でした。(一回も復帰阻止できなかったです)
戦っていて楽しいヨッシーでしたので、またマッチしたいです!対ありでした!

対戦ありがとうございました!

復帰阻止やらあと隙狩りやら、とても丁寧で手も足もでなかったです。

コメント返信できなくて申し訳ないです
(全く気づきませんでした!)

SP
第24期

レートに見合わない上手いプレイヤーでした!撃墜択の通し方が上手くて数をこなせばもっと上にいけると思いました!勝ちたいありみたいになったらすみません(っ´ω`c)
※見合わないは決して悪口ではないです

SP
第24期

こちらのルールミスにも温かく対応してくださる方でした!ご迷惑おかけして申し訳ありません!温かい対応ありがとうございます!

SP
第24期

コンボで浮かされた際に、安易にふんばりジャンプを切るのではなく、暴れや回避など択を散らす意識が高く、ファイターの持つ防御力を最大限活かしている方でした!ありがとうございました

SP
第24期

立ち回りの固いヨッシーでした。
1戦目にこちらが空中からの差し込みを抑制する為に空前を多めに振っていたのですが、2戦目ですぐに対応し、地上でたまごや上強での差し合いに立ち回りを変える対応力が凄かったです。
また、深めに来るヨッシーらしい復帰阻止も上手かったです。

SP
第24期

ヨッシーでした!
ヨッシーの空上での読み合いや、掴みの通し方が上手くて非常に苦戦しました。崖外も復帰阻止の圧が凄くて、カウンターの後隙を晒してしまいました!また機会があったら対戦よろしくお願いします!ちなみに私は紬Pです。