サソリスさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 37件

SP
第27期

CFでした
CFらしい空上でのお手玉が上手く、ビビらせるような空下が怖い方でした!

ファルコンでした!技の押し付け方や、火力稼ぎがとてもよかったです!対戦ありがとうございました!

SP
第27期

ラストの弱1掴みに完敗です…!
流石にあれを掻い潜る程の心臓は持ち合わせてなかったです。
対ありでした!!

SP
第27期

崖の上がり方が上手かったです!

SP
第27期

危なかったです

SP
第27期

とても接近戦がお強いCFでした!またよろしくお願いします!

SP
第26期

上Bの使い方が上手いファルコンでした!ありがとうございました!

SP
第25期

1700以上あるファルコンよりずっと戦いにくくて驚きでした。
空下擦るのがうますぎました。

膝コンボうまかったです

SP
第25期

距離の詰め方が丁寧なファルコンでした。不快にさせてしまったようで申し訳ございません

SP
第25期

結果送信忘れてました本当にすみません💦
攻めが上手いファルコンでした!

SP
第24期

2回目となりますが対戦ありがとうございました!崖奪いや復帰阻止の圧がかなり上手でビビってしまいました…また対戦お願いいたします!

SP
第23期

着地狩りがとても上手で復帰もとても丁寧でした!
コマからのコンボも見事な裁きでお強かったです!またお願いいたします!

SP
第23期

ロボットでした!

SP
第23期

ロボめちゃくちゃ強かったです……
最後のホントすみません、狙ってないです……

SP
第23期

密着での下強が上手くて近距離でも戦い辛かったです。対戦ありがとうございました!

SP
第22期

cfでした
上Bの圧のかけ方と阻止が印象に残りました
最後のメッセージはリプレイ保存の誤爆です、本当に申し訳ありませんでした…

SP
第22期

ごめんなさい!!煽ってるつもり全くなかったです!!2戦目の開幕サンダーは空対空が多くこちらの大ジャンプに刺す動きが多かったので、被弾させてジャンプ切れた状態からお手玉狙いが目的でした。

結果…お手玉は失敗してしまいPKサンダーアタックで少しでも逃げたいと思い回したら当たってしまった形です…

もしこれ以外で不快に思ってしまったのなら、どの場面でのどの行動かだけ教えてくださいm(_ _)m

申し訳ありませんでした。

SP
第22期

真面目に考えている人間には全く理解のできない位置で技を振っているので対応できませんでした。

外れた時のリスク考えないスマッシュ最高ですね!