ますかっとさんの紹介ページ

紹介ページについて

各シーズンに一度、レーティングバトルで対戦したプレイヤーに対して、使用キャラ投票と紹介文を書くことができます。
データの収集のため、投票にご協力頂けると助かります。
※投票を行うことで、スマポイント+1GETできます。

今期使用キャラクター(直近10件の投票)

100%

紹介文 83件

SP
第27期

対戦ありがとうございました。甘えたジャンプを上スマでしっかり最大取られました。
崖が簡単に上がれたのでリドリーの崖狩りの強さを活かせれば良いなと思いました。ピットの崖上がり弱い部類なので…
またよろしくお願いします

SP
第27期

1試合目も2試合目もなんだそれ!?と驚かせられるような太い択を通してきて、戦っていて楽しかったです!

SP
第27期

対戦前の挨拶文に前期レート1290だから安心してって書いてたけど全く安心できませんでした笑
撃墜できるチャンスがある所を見逃さずに上スマなどでしっかり攻撃入れてくるのが上手かったです!

SP
第27期

トラブルにも対応していただけてとても上手いリドリーでした!

SP
第27期

上スマの当て感が素晴らしいなと感じました。

SP
第27期

ニュートラルの空Nとライン詰めた時の空後の打ち方が特に上手かったリドリーでした!

SP
第27期

空前での%稼ぎや、復帰阻止が的確なリドリーでした!
再戦できて嬉しかったです、対戦ありがとうございました!

SP
第27期

空後の使い方が上手なリドリーでした

SP
第27期

対戦前の挨拶で自分をそんなに卑下しないでください!ジャンプ読みやコンボの繋げ方が上手かったです!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

こちらが空前を警戒してガード張っているところを掴むのが上手く、回避や復帰ルートを読んで的確な復帰阻止をするのが上手いリドリーでした!対戦ありがとうございました!

SP
第26期

崖離し行動ばっかだったので狩りやすかったです。リドリーの崖はなしが強いのは分かりますが、崖上がりの択をもっと散らしたほうがいいと思います。

SP
第26期

マスカットの名に恥じぬ緑色のリドリー、”ミドリー”でした!果敢に上スマ、横スマで早期撃墜を狙っていたので圧がありました!崖で横強あてるのうますぎ!

SP
第26期

ジャンプ読みや甘い差し込みを狩るのが上手くて呑まれましたー。対戦ありがとうございました。

SP
第25期

横スマの当て感に驚かされました!
またよろしくお願いします!

SP
第25期

スプラトゥーン3が上手かったです。

noa
SP
第25期

横スマの当て感えぐすぎて手も足も出ませんでした...。
また機会があればよろしくお願いします!!

SP
第25期

すごく礼儀正しい方でした。
ジョーカーの空下で勝ったと思ったらリドリーの上B思い切り吹っ飛ばされて笑いました
またお願いします。

SP
第24期

ジャンプを潰してからガードで固まるところを掴みで崩す判断が早かったです、最後の阻止はお見事でした。

SP
第24期

リドリーの横Bの当て方とこちらの行動をちゃんと見て狩るのめっちゃ上手かったです😢

また対戦する機会がありましたらよろしくお願いします☺

SP
第24期

リドリーでした!コンボ火力が高く、撃墜択を通すのがとても上手かったです!